スポンサー広告


 ←来年の大河ドラマ「真田丸」試写会ネット新聞 →昨日発売の「真田丸」ガイド本



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【来年の大河ドラマ「真田丸」試写会ネット新聞】へ  【昨日発売の「真田丸」ガイド本】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売の「ウイークリーステラ」昨日発売のTV雑誌

 ←来年の大河ドラマ「真田丸」試写会ネット新聞 →昨日発売の「真田丸」ガイド本
お昼の仕事休憩中に
本屋に行き、今日発売の
「ウイークリーステラ」を買ってきました
今年最終号の発売とあって
表紙は堺雅人さん演じる・真田信繁


真田丸特集では
三谷さんのコメントには
信繁は最後まで「勝つつもりで戦う」
とおしゃっておられました


同じく
「あさが来た」特集に
新選組・副長土方歳三(山本耕史さん)
のドスの利いた・・じゃなかった(^^;)
貫禄たっぷり&副長らしい表情を発見
P.22~23には
「"びっくりぽん"な名場面プレーバック」の
下段「ドラマ前半に登場し、インパクトを与えた人たち
もプレーバック!」の最初です
渋カッコイイ〜〜❗️
副長土方歳三(山本耕史さん)の
セリフとシーンの説明ちょっととともに
載ってます

副長は第3週に登場されたのが改めて確認できたので
大晦日の「あさが来た」(毎週の20分ダイジェスト)一挙放送の
目安になります




そして昨日発売だった
月刊テレビ誌は立ち読みしてきまして
「坊っちゃん」の紹介記事に
うらなりさん(山本耕史さん)の写真が載っていたのは
「月刊TVガイド」と「大人のデジタルTVナビ」

どちらもメインキャスト6名が
横並びしている既出のものが載っていました



「月刊TVガイド」
「1月からのドラマの相関図」には
「真田丸」には石田三成も入っていました
公式サイトと同じく、豊臣方のみ宣材写真です


今年のテレビ誌発売&今日のステラで終了です







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【来年の大河ドラマ「真田丸」試写会ネット新聞】へ  【昨日発売の「真田丸」ガイド本】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【来年の大河ドラマ「真田丸」試写会ネット新聞】へ
  • 【昨日発売の「真田丸」ガイド本】へ
