スポンサー広告


 ←今日発売のTV雑誌 年末年始&お正月特大号 (続報) →山本耕史さんの年末年始出演番組情報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌 年末年始&お正月特大号 (続報)】へ  【山本耕史さんの年末年始出演番組情報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌からの山本耕史さん関係番組

 ←今日発売のTV雑誌 年末年始&お正月特大号 (続報) →山本耕史さんの年末年始出演番組情報
今日発売のTV雑誌から
山本さん関係番組情報を書いていきます

まず
12月19日(土)NHK総合・夕方16:35〜17:35
「そんじょそこら商店街」再放送があります
こちらは「ウイークリーステラ」の番組表に載っていました
番組表後のドラマ紹介ページに
お写真入りで載っていました

次に
「あさが来た」ダイジェスト一挙放送と総集編放送があり
「あさが来た」は
年末の12月31日(木)7:20~11:54に
20分ダイジェスト版のここまで分一挙放送と
1月3日(日)夕方16:00〜17:55には
前半の総集編放送がそれぞれあるそうです

それと
1つ前の記事と重なりますが
年末年始放送の「真田丸」関連番組が
公式サイト「関連番組」のところに沢山載っています

そしてこちらの番組は
関西地方版TV雑誌には載ってないのですが
東海地方のみで元旦特番放送の
「ぐっさん家」なのですが
先日三重県・伊勢で
撮影ロケをしているのを
目撃された方からのTwitterで知りました
同じ山本耕史さんファンの方からの
お話しを聞いたのですが
ぐっさん・照英さん・山本耕史さんら
お三人旅だったそうで
放送日時が
1月1日(金)13:40〜15:30(東海テレビ特番)
「お正月だよ!ぐっさん家!男三人伊勢志摩の旅!(仮)」
または
「お正月だよ!ぐっさん家!伊勢志摩海沿いドライブ旅」
として放送されるそうです
もう一つのTV雑誌の内容によると
来年サミットが行われる
「三重県賢島を目指して」
三人での「ドライブ旅」&「日帰り旅」
途中伊勢神宮・鳥羽水族館などを訪れ
「名物グルメや温泉を堪能する」そうです


「ぐっさん家」が放送されているのは東海地方と関西地方・兵庫県のみ放送されてますが
どんな形でいつ放送されるのか?わかりませんが
それぞれのお住まい地域番組表でご確認ください
なお、関西地方・京都では放送されてないので
見れませんT_Tご覧になられる方のレポお待ちしておりますm(_ _)m


それと
昨日の夜
山本耕史さんの
MAGNUM1031のスケジュールを見た
12月30日(水)夜21:00〜23:24
フジテレビ
「日本くぎづけ大学」
山本耕史さんが出演されるそうです
*「坊っちゃん」番宣のため
こちらの番組ですが
TV雑誌(関西版)の
「TVガイド」と「ザテレビジョン」の
番組表を確認したところ
関西地方でも放送されるそうです❗️
わ〜い❗️(^o^)/見れるう〜
忘れずに録画しなくては❗️
この番組についての詳しい内容は
ウイキペディアにありますこちら

そして「ザ テレビジョン」に
映画「振り子」が
1月25日(月)にTBSで放送されるそうです
山本さんは看板屋さんで出演されています







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌 年末年始&お正月特大号 (続報)】へ  【山本耕史さんの年末年始出演番組情報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日発売のTV雑誌 年末年始&お正月特大号 (続報)】へ
  • 【山本耕史さんの年末年始出演番組情報】へ
