スポンサー広告


 ←大河ドラマ「真田丸」公式サイト 本格始動(追記あり) →今日発売のTV雑誌 年末年始&お正月特大号 (続報)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【大河ドラマ「真田丸」公式サイト 本格始動(追記あり)】へ  【今日発売のTV雑誌 年末年始&お正月特大号 (続報)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌 年末年始&お正月特大号

 ←大河ドラマ「真田丸」公式サイト 本格始動(追記あり) →今日発売のTV雑誌 年末年始&お正月特大号 (続報)
朝の仕事場へ行く前に
コンビニで今日発売のTV雑誌を買いました
今日は今年最後の週刊&隔週刊テレビ誌の発売日です
年末年始&お正月特大号として発売されてました


昨日の夜に
MAGNUM1031にある
スケジュールを見ましたら
12月30日(水)22:00〜23:24
フジテレビ
「日本くぎづけ大学」に
山本耕史さんが出演されるとのこと
*「坊っちゃん」番宣のため
この番組は見たことがないたので
「関東地方のみ放送かな?」と思ってたのですが
今日発売のTV雑誌(関西版)の番組表を見たら
関西地方でも放送されると確認できたので
「わ〜い❗️見れるう〜❗️」(^O^)/
30日放送が楽しみです❗️
*📺📼忘れずに録画しなくては❗️


かくTV雑誌にも
「真田丸」や「坊っちゃん」のことが
載っていました


まず「TVガイド」
P82「新春HAPPYメッセージ」に
大河ドラマ「真田丸」に
堺雅人さんのメッセージ記事が載っています
「1月新ドラマ超関係図」
P90の
大河ドラマ「真田丸」には
堺さん演じる真田信繁(幸村)姿の
お写真が中央に載っている周りに
徳川家と織田家と武田家と真田家と
北条家と上杉家と室賀家
そして真田家を支える人々などの
キャスト陣がそれぞれ演じる
役柄衣装を着てのお写真が載っています
残念ながら片岡愛之助さん・山本耕史さんの
お写真は載っていません

「嵐TV(アラテレ)パーフェクトガイド」
P19の
新春ドラマスペシャル
フジテレビ
「坊っちゃん」ですが
主人公坊っちゃん演じる
嵐・二宮くんのお写真が載っていて
隣りには
八嶋さん・二宮くん・及川さんが
船に乗ってるシーンのお写真が載っていました

「ザ テレビジョン」
P30「とくばんカレンダー」に
大河ドラマ「真田丸」に
堺さん演じる真田信繁(幸村)のみの
お写真が載っていました
P37には
新春ドラマスペシャル
フジテレビ
「坊っちゃん」も載っていました
こちらのほうは
主人公坊っちゃん演じる
嵐・二宮くんと及川さんとの
お写真のみで
出演者名の中に山本耕史さんのお名前が載っていました

あと1月新ドラマの主役が勢ぞろい!
「新春Message」
P107
大河ドラマ「真田丸」に
堺雅人さんのメッセージ記事が載っています

そして「1月新ドラマスペ猿相関図」
P116ですが
同じく
キャスト陣の役柄衣装姿のお写真が載っていますが
こちらのほうは
豊臣家のキャスト陣である
小日向文世さん・竹内結子さん・鈴木京香さん
中川大志さんですがまだ役柄衣装姿の
お写真となっていません
こちらも同じく片岡愛之助さん・山本耕史さんの
お写真はありません

「TVぴあ」
P18
夏目漱石の名作「坊っちゃん」をドラマ化!
我輩は"坊っちゃん"であるー
新春ドラマスペシャル
フジテレビ
「坊っちゃん」
こちらのほう
主人公坊っちゃん演じる
嵐・二宮くんのインタビュー記事と
古田新太さんと二宮くんのみの
お写真が載っています

P61「冬ドラマ相関図」
大河ドラマ「真田丸」
こちらのほうは
黄色・真田家と青色・徳川家
そして戦国大名・北条氏政・上杉景勝
真田家・重臣の娘・きり・地侍の妹・梅と
いったキャスト陣の役柄衣装姿の
お写真が載っています

「TV station」
P12「新春STAR MESSAGEに
大河ドラマ「真田丸」
堺雅人さんのメッセージ記事が載っています
P134「冬ドラマ相関図」ですが
こちらのほうの
大河ドラマ「真田丸」の相関図は載ってなく
「冬ドラカレンダー」の
1月10日(日)「真田丸」と
堺雅人さん演じる真田信繁(幸村)が
甲冑姿(赤備えの甲冑姿ではない)に刀を構えてる
お写真が載っています

P53「ジャンル別番組ガイド」に
大河ドラマ「真田丸」に
一主人公・二歴史背景・三家族構成の紹介文と
赤備えの甲冑姿&右手に槍&馬に乗っている
堺雅人さん演じる真田信繁(幸村)の
凛々しいお姿写真が載っています







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【大河ドラマ「真田丸」公式サイト 本格始動(追記あり)】へ  【今日発売のTV雑誌 年末年始&お正月特大号 (続報)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大河ドラマ「真田丸」公式サイト 本格始動(追記あり)】へ
  • 【今日発売のTV雑誌 年末年始&お正月特大号 (続報)】へ
