スポンサー広告


 ←あともう二つ今日発売のTV雑誌 →ジンのイベントに山本耕史さん出席(追記あり) (追記あり)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【あともう二つ今日発売のTV雑誌】へ  【ジンのイベントに山本耕史さん出席(追記あり) (追記あり)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

山本耕史さんTV出演情報

 ←あともう二つ今日発売のTV雑誌 →ジンのイベントに山本耕史さん出席(追記あり) (追記あり)
今日Twitterとネットニュースで
来年の大河ドラマ
「真田丸」メインポスターが完成したと
ゆう情報が載りました
それが こちら&こちら
真田幸村らしい赤備え❗️
堺さんの甲胄姿が凛々しいです❗️

そして!
山本耕史さん演じる石田三成はどんな感じに
なられているのか?今まで以上楽しみです❗️

それと
2016年NHK大河ドラマ「真田丸」は
1月10日(日)放送スタートです

NHK出版「ドラマストーリー前編」
「歴史ハンドブック」
の二つのブックは
今月中旬発売予定だそうです


NHK大阪twitterからの情報があり
大河ドラマ「真田丸」公式サイトがオープンしています
今日時点ではトップニュース&ニュースのみです





あと1月3日(日)放送の
フジテレビ新春ドラマスペシャル
「坊っちゃん」ですが
今週の11月30日(月)に
マドンナ役は松下奈緒さんとの発表が
フジテレビニュースに出ていました

マドンナは独自の設定を入れるとか
ニュース内容によると
「山本耕史演じる英語教師のうらなりと
ひそかに思い合っているのだが
及川光博演じる教頭の赤シャツもマドンナを好いており、
切なく、そして激しい三角関係が繰り広げられていく。」
と書かれていて
「切なく」「激しい三角関係」
なのだそうです

そして
朝仕事場へ行く前に
コンビニで買った
今日発売のTV雑誌では
坊っちゃん先生が教壇に立つ授業シーンの
レポートが数誌に載っていました


ではいつものように
山本さん出演情報です

関西地方・KBS京都
現在放送中 月曜日23:00
「アタシんちの男子」(2009年) 
フジテレビテレビサイト番組ページ



12月29日)火)夜23:00
WOWOWライブ
舞台「嵐が丘」(2015年) 



2016年ドラマ
1月3日(日)夜21:00・23:30
 フジテレビ
新春ドラマスペシャル
「坊っちゃん」



1月10日(日)
BSプレミアム18:00・NHK地上波20:00
大河ドラマ「真田丸」スタート
*NHKサイト・ドラマトピックはこちら



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【あともう二つ今日発売のTV雑誌】へ  【ジンのイベントに山本耕史さん出席(追記あり) (追記あり)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あともう二つ今日発売のTV雑誌】へ
  • 【ジンのイベントに山本耕史さん出席(追記あり) (追記あり)】へ
