スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日発売のTV雑誌 →山本耕史さんTV出演情報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌】へ  【山本耕史さんTV出演情報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あともう二つ今日発売のTV雑誌

 ←今日発売のTV雑誌 →山本耕史さんTV出演情報


今日のお昼過ぎに
ヘアーサロンを予約していたので
途中で仕事場から出て
ヘアーサロンへ行きまして
髪をカットしてもらってきました
その後は仕事場で仕事再会!

で、仕事場からの帰りに
本屋さんにより
もう二つ今日発売のTV雑誌
NHK「ステラ」と「TV fan」を買ってきました
実はお昼前に
同じ山本耕史さんファンTwitterさんからの
情報があったためです!



NHK「ステラ」
NHK朝の連ドラ小説
「あさが来」P9の
4号連続シリーズ

「加野屋便り」加野屋メンバーが語る撮影裏話を紹介!で
亀助役・三宅弘城さんが
撮影裏話しの中で
もうーつ嬉しいことがあったと
ゆうお話しに

三宅さん
「山本耕史さん演じる・土方歳三が加野屋に
やって来たシーン(第3週)かって大河ドラマ「新選組!」で
土方を演じた山本さの再演となりましたが
実は私も土佐藩士の望月亀弥太役で出演してたんです。
そう、偶然にも今回と同じ "亀"がつく役で(笑)」
とお話しされていました

あと三宅さんがドラムを務める
バンド「グループ魂」が2005年「NHK紅白歌合戦」に
初めて出場され、その時の
白組の司会者が山本さんだったとゆう
お話しをされ、
三宅さんは
「今回(あさが来た)で山本さんに再会できて、本当に感無量でした。」
とお話しされていました

そのP10「あさが来た」の
振り返り企画
「今だから言える!?名場面のヒミツ」
新選組 副長・土方歳三(山本耕史)さんの
登場シーンアップの
「待たせたな!」の文字付きと

あさはんが走り寄って
副長土方歳三さんに約定を迫るシーンの
計2枚のお写真が載っていて
その中での
あさはんが新選組と副長の怖さに気づいて
足を震わせるシーンの裏話しも書かれていました








「TV fan」の
「VS嵐にしやがれ」
P28&P29の
新春ドラマスペシャル
フジテレビ
「坊っちゃん」収録REORTに
沢山のお写真が載っていて

まず計2枚目写真
職員室での
坊っちゃん演じる二宮くんと
うらなりさん演じる山本耕史さん
机が隣り同士になっていて
レポ文の一部に
「山本とは小道具の硬貨を手に握りながら
なにやらマジックを練習をしているよう」
と書かれています

そして計7枚目写真
教師たが料理屋で宴を
行っているシーンのお写真が載っていて

その中の1枚目の写真
坊っちゃん(二宮くん)と
うらなりさん(山本耕史さん)が
対峙する少しシリアスなシーン

レポ文によると
「撮影の合間はとにかくずっと
おしゃべりしていた2人」と書いてあり

「ニノが山本にジャニーズグループの
解説をしたりも。直前まで談笑していても
本番では表情が一転凛々しく迫力のある演技を」と
書かれていました

計7枚のもう1枚目の
うらなりさん(山本耕史さん)の
横わけヘア&少しスマイル顔が良いです❤️





スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌】へ  【山本耕史さんTV出演情報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日発売のTV雑誌】へ
  • 【山本耕史さんTV出演情報】へ
