スポンサー広告


 ←JRA競馬だよりに →あともう二つ今日発売のTV雑誌



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【JRA競馬だよりに】へ  【あともう二つ今日発売のTV雑誌】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌

 ←JRA競馬だよりに →あともう二つ今日発売のTV雑誌
朝の仕事場へ行く前に
今日発売のTV雑誌をコンビニで買ってきました

まず最初に
こちらは昨日の24日(水)発売
「月刊TVガイド」の
2016年「冬の新ドラマ大速報」
P26に
大河ドラマ「真田丸」の関係図があり
キャス陣の写真がそれぞれ色別に
おられるのですが
ピンク色が「真田家」・ブルー色が「豊臣方」
薄緑色が「徳川方」オレンジ色は「真田家のライバルたち」
といった感じになっています

真田信繁(幸村)演じる堺雅人さんは
ピンク色におられます
そして!ブルー色「豊臣方」に
石田三成演じる・山本耕史さんのお写真が載っています
写真下には
「豊臣家に絶対的な忠義を誓う参謀。
関ヶ原の戦いで信繁を西軍に誘う」
という紹介文が書かれています

あと大谷吉継演じる片岡愛之助さん
片岡且元演じる・小林隆さんのお写真も載っていました


そしてP31には
新春ドラマスペシャル
フジテレビ
「坊っちゃん」の
キャス陣全員そろっている
お写真が載っていました

「ザ テレビジョン」の
「1月新ドラマ最速1コマ相関図」
P24に
大河ドラマ「真田丸」の相関図があり
こちらは真田家&宿命のライバルである
徳川家康演じる・内野聖陽さんのお写真が載っています

それから
「嵐 ARASHO」
P95に
新ドラマスペシャル
フジテレビ
「坊っちゃん」のお写真があるのですが
こちらは
二宮くん&古田さんとのツーショットシーンと
及川光博さん&二宮くんとのツーショットのみの
お写真が載っているだけです


「TVガイド」の
「1月新ドラマ&年末年始とくばん超SCOOP!」
P9に
大河ドラマ「真田丸」
こちらのほうは外での撮影ロケでの
会見が行われた時の
お写真が載っています





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【JRA競馬だよりに】へ  【あともう二つ今日発売のTV雑誌】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【JRA競馬だよりに】へ
  • 【あともう二つ今日発売のTV雑誌】へ
