スポンサー広告


 ←山本耕史さん出演情報 →JRA競馬だよりに



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本耕史さん出演情報】へ  【JRA競馬だよりに】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

劇場版「びったれ!!!」のことについて

 ←山本耕史さん出演情報 →JRA競馬だよりに
11月28日(土」全国公開
劇場版「びったれ!!!」が近づいてくる中


昨日の夜
TLTwitterの方々が
関東地方のみ放送の
フジテレビ
「ペケポンプラス」の
次回予告をご覧になられていた
お写真を見たのですが
山本耕史さんのお名前だけ出ていた

番組サイトには
劇場版「びったれ!!!」からの
田中さん・森さん・山本さんの写真が載っていました
お三人は
「脱出せよ!ナゾな城」コーナーでの
ゲストのようです

こちら番組ですが先ほど
山本さんの出演情報記事に書きましたとおり
関西地方では放送されていないので
見ることができません(残念)
ご覧になられる方のレポを待ちたいと思います

あと昨日の
「びったれ!!!」Twitter
公式facebook
11月28日(土)の初日舞台あいさつの詳細がUPされました
ドラマ版から出演のキャストさんが
上映館を回って行かれるそうです



それと先週
TV LIFEサイトにUPされた
田中さんのインタビューには
竹中さんや山本さんについてのお話もされていて

田中さんが直接山本さんへの出演をお願いしたのだそう。
広島ロケでは美味しいものを食べられたようです!




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本耕史さん出演情報】へ  【JRA競馬だよりに】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山本耕史さん出演情報】へ
  • 【JRA競馬だよりに】へ
