スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1月3日放送・お正月ドラマスペシャル「坊っちゃん」で山本耕史さん・うらなり役に →今日発売のTV雑誌



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【1月3日放送・お正月ドラマスペシャル「坊っちゃん」で山本耕史さん・うらなり役に】へ  【今日発売のTV雑誌】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

11月1日(日)「石田三成公415回忌」に山本耕史さん参列

 ←1月3日放送・お正月ドラマスペシャル「坊っちゃん」で山本耕史さん・うらなり役に →今日発売のTV雑誌
かなり遅くなりましたが(^^;)
11月1日(日)に
滋賀県・長浜で行われました
「石田三成公415回忌」に
山本さんが参列されました

参列の情報ですが
10月28日(水)に
長浜市と石田三成祭主催者から
発表されていました

1日の当日では山本さんは礼服で参列
NHK関西&滋賀などの
ニュースで放送されたそうです

新聞については
2日(月)の朝にコンビニへ行き
地元京都新聞を見たのですが載ってませんでした
聞いたお話しによると
京都新聞(滋賀版)と産経新聞(滋賀版)に載っていたそうです

Twitterのほうですが
京都新聞Twitterさんが
「石田三成公415回忌」での
山本さんの参列記事が載っていました


山本さんは
「心を込めて、三成公を演じさせていただきます」
と御魂にご挨拶されたそうです

確か2004年大河ドラマ「新選組!」で
山本さんが土方さんを演じる前に
11年前土方さんのお墓に
「心を込めてあなたになります」
とご挨拶されていたのを思い出しました


まずは
11月1日(日)付け新聞&ニュースから

NHK関西のニュース(📺・動画)



📷📰共同通信(山本さんのコメント)
 *写真①
*写真②
 


📷📰スポニチ(山本さんのコメント)
*写真①
 

次は
11月2日(月)付けネット新聞記事



📷📰京都新聞
 *写真①


📷📰産経ニュース(関西版)
*写真①
*写真② 


📷📰中日新聞(滋賀版・写真あり)
 


📷📰L.maga.jp(山本さんのコメント)
*写真①
*写真②

 


そして
11月4日(水)のネット新聞記事


📷📰ORICON STYLE (山本さんのコメント)
*写真①
*写真②

 

 戦国無双の石田三成のことはこちら


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【1月3日放送・お正月ドラマスペシャル「坊っちゃん」で山本耕史さん・うらなり役に】へ  【今日発売のTV雑誌】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1月3日放送・お正月ドラマスペシャル「坊っちゃん」で山本耕史さん・うらなり役に】へ
  • 【今日発売のTV雑誌】へ
