スポンサー広告


 ←10月29日(木)放送BSプレミアム列島縦断2800キロ!ニッポン高速道路トラック旅」その① 東北・北海道編  →10月29日(木)BSプレミアム 列島縦断2800キロ!ニッポン高速道路トラック旅」その③ 東北・北海道編



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月29日(木)放送BSプレミアム列島縦断2800キロ!ニッポン高速道路トラック旅」その① 東北・北海道編 】へ  【10月29日(木)BSプレミアム 列島縦断2800キロ!ニッポン高速道路トラック旅」その③ 東北・北海道編  】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10月29日(木)放送BSプレミアム列島縦断2800キロ!ニッポン高速道路トラック旅」その②東北・北海道編

 ←10月29日(木)放送BSプレミアム列島縦断2800キロ!ニッポン高速道路トラック旅」その① 東北・北海道編  →10月29日(木)BSプレミアム 列島縦断2800キロ!ニッポン高速道路トラック旅」その③ 東北・北海道編

ゲスト:山本耕史さん出演


ぐっさん「めっちゃまっすぐだな、この道」
とおしゃりると
山本さんメガネ外して
山本さん「まっすぐ、全然曲がってない」
ぐっさん「全然曲がってないね、曲がってる場所が見えないね、
こっから」

山本さん「この白い線を引いた人すごいですよね」
ぐっさん「すごいね!まっすぐ引いたね、これ」

ぐっさん「上手に引いたね、線」
山本さん「でも本当、どうやって引くんだろうなあと思って、
手、手か。すっげぇ」
とおしゃると山本さんあくびされてました(*^^*)
ぐっさん「すっごいまっすぐに引いてんな、これ、このツゥツゥて引いていくのがね」
山本さん「うん」
とおしゃる山本さん

山本さん「こんなトラックの旅なんて年に何回もできるもんじゃないよね」
ぐっさん「そうそう」
山本さん「下手すると人生で何回もできるもんじゃないですからね」
ぐっさん「ぼいらはね」
山本さん「ぜいたくですよ、だってこう、日本の端から端まで道路」
ぐっさん「道路」
山本さん「本当に足つけてこれるのってね」」
ぐっさん「本当につながってる」
とおしゃり
山本さん「行こうと思えばどこまでも行けるんですね」
ぐっさん「行けるんだね、けっきょく」
とお話しされてました

ラジオパーソナリティの秀島さんが
「フェリーで4時間、高速道路を走って4時間、
今日は長時間の移動でクタクタです。そこで!
ちょっとふんぱつすることに!」
とお話しされ

ぐっさん「もうそのへん全部ホテルじゃない?マンションかな?そうですよね?
うわ〜ほらほら、温泉、ほらほら」
山本さん「うわ〜」
ぐっさん「うわ〜湯げがたってる!いいですねぇ〜!」

ここでまたラジオパーソナリティの秀島さんが
「ぐっさん達、本日は登別温泉にお泊まり!
Hava nice dream!」
とおしゃりました
*続きはその③へ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月29日(木)放送BSプレミアム列島縦断2800キロ!ニッポン高速道路トラック旅」その① 東北・北海道編 】へ  【10月29日(木)BSプレミアム 列島縦断2800キロ!ニッポン高速道路トラック旅」その③ 東北・北海道編  】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月29日(木)放送BSプレミアム列島縦断2800キロ!ニッポン高速道路トラック旅」その① 東北・北海道編 】へ
  • 【10月29日(木)BSプレミアム 列島縦断2800キロ!ニッポン高速道路トラック旅」その③ 東北・北海道編  】へ
