スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その② →京都競馬場・菊花賞のネット新聞



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その②】へ  【京都競馬場・菊花賞のネット新聞】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その③

 ←10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その② →京都競馬場・菊花賞のネット新聞


その②の続き

次は
遠藤憲一の趣味に爆笑&山本耕史の休日デートの
お話しです

まず舞台の台本を読む
お話しから進み、ここで遠藤さんの趣味の
お話しに

香取くん「お休みの日は何してますか?」
と聞くと

遠藤さん「唯一今見つけたのは、ウオーキングぐらいかな?
それも文庫本をジーパンのポケットに入れて、で、まあ
キャップかぶって歩いて」
とおしゃると
山本さんが「ちょっとその話し全然面白くないんでやめてもらって良いですか?」
とおしゃると
山本さん・香取くん・遠藤さんまで笑い
山本さん「嘘です、嘘です(笑)」
とおしゃっていました

香取くん「ストレス発散ありますか?山本さん」
山本さん「ストレス発散て、よく言うけど、「そんなストレスたまってんの?」て
思うけど俺、何にそんなかまってんだろう?だってそれも仕事なわけだから」
とおしゃると

香取くん「休み!になったら、今日休みです」
山本さん「まず休みだなあ、ていう朝をこう感じるよね。何をしょうとゆうよりは
「わ!今日休みだな」ていう、時間を過ごすよね、それで何していいか?
まずわかんなくなるね。どうしょうか?て、特に結婚してからそうよ。
今でだから一人だからさ、休みだからなんか、じゃあ、友達連れて
なんだろ?温泉施設とかでも行って、そのまま飲んで、夜も
深く飲んで、みたいな、ことをしかなかったけど、」
とお話しされ
山本さん「今はなんか、起きたらさ、 向こうも休みで(堀北さん)あれば、
「あ!なんか近くに大型スーパーできたね」みたいな感じで、
大型スーパー行ったりするぐらいだから」
とお話しされました


ほほ~お仕事のお休みに
お二人で大型スーパーへ行かれるんですねぇ~( ̄▽ ̄)✨

香取くん「へえ~」
山本さん「ちょっと待ってこの話しは・・」
とお話しされると

香取くん「ウオーキングとスーパー」
とおしゃると
山本さん、遠藤さん笑っておられました

そして次のお話しは
⭐️新婚 山本耕史 堀北真希に怒られる?⭐️

遠藤さん「飲みに行くって言ったら怒られたりしないの?」
山本さん「全然怒んないですよ(堀北さん)ただ、やっぱり、
今でみたいな、なんか朝がたまで飲んで「うぁ~」て帰ってきて
ゆうのも、そんなにカッコよくないなぁゆうふうに思いますけどね」
とお話しされると

香取くん「こないだでも、あ!そうだった!ちょっと」
遠藤さん「え、」
香取くん「なんかこの感じだと、「もう一件!」みたいな、
今でだったらの時に、サラ!っと、「奥さんいるし(堀北さん)」みたいな、
なんかそんなことゆった時に、「うわ~!」と思って」

山本さん「そうですね」
香取くん「これ以上もう突っ込めない、「あ、じゃ帰りますか?」みたいな」
山本さん「そうですね」
香取くん「本当にそうだったぁ~」
とお話しされました

山本さん「まあまあ、でもいるってことが、そんなに、なんかこう
「わ~帰えらなきゃなぁ」と思ったことは、今のところはまだないけどね
まあ、これからどうなるか?知らないですけどね、わかんないですけど」

遠藤さん「真希ちゃんきっと強いじゃん」
山本さん「そうですね~」

最後は遠藤憲一さんが
⭐️年中妻に怒られるとゆうお話し

香取くん「遠藤さんはどうなんですか?」
遠藤さん「え?」
香取くん「そんなところまで遊びに行って!みたいな」
遠藤さん「女房にあたってもねんがらじょう怒られるからね」

香取くん「怒られますか?」
遠藤さん「もう凄い怒られるよ」
とお話しされてるのですが
遠藤さん「なんか、練習、ブツブツ、ナレーション練習一人でやるじゃん、
「こうやってこうやって」「声小さいよ!」とかさ、
練習だからそんな本気ね(笑)」

香取くん「そうですよね、稽古なんだから、本気出すのか?って」
遠藤さん「「本気、本番ではちゃんと、やるんだよ」
「や、いっも最近でもね、ちょっとおかしいからね」
「練習、練習だからそんな、ブツブツ、ちゃんとしたしたらやるよ」みたいなね」
遠藤さん「俺のマネージャーだからね」
とお話しされてると
山本さん「一緒にでも作ってくれてるんですね」
とお話しされ
遠藤さん「遊ぶ時は遊ばせてくれるけど、ひしょうに仕事にひしょうを
きたすようなことになると、ズバって、やっぱ怒られる」
対談トーク後は
山本さんが「僕的には本当に、エンケンさん(遠藤憲一さん)の
ウオーキングが一番、一番つまんなった」で
終了しました。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その②】へ  【京都競馬場・菊花賞のネット新聞】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その②】へ
  • 【京都競馬場・菊花賞のネット新聞】へ
