スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その① →10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その③



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その①】へ  【10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その③】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その②

 ←10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その① →10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その③
10月25日(日)朝7:00フジテレビ系
「ボクらの時代」(後半)
ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一
✏️メモレポその②
*その①の続き

香取くん「その格好でプロポーズて、いうか?」
山本さん「プロポーズじゃないですよ。それはね、渡せなかった
あの~まあ、可愛い感じの指輪を買ってたんだけど、
ちょっと重いかな?って、渡してなかったの、打ち上げに(舞台の)
だから、本当はもう一個渡すのがあったんだよねってことで、
それをただ渡しに行ってたの、プロポーズではないのよ、そこは」
とお話しされてました

山本さん「たまたま一人で乗ってたから、「隣りあいてる?」って、言ったら
「あいてる」ってゆっから、「じゃあ、行くわ」って、
「ちなみに俺は今こういう格好なんだわ」って言って
「嘘でしょう?」みたいに、後ろから行って、まあもうケラケラ笑う、声出せないから
こう、息できないぐらいの感じなの」
とお話しされると
香取くん「う~ん」
遠藤さん「う~ん」
と聞いておられ

山本さん「なんかこう楽しませるためにというか、
そういうとこも含めてたんですよね」
とお話しされていました

遠藤さん「でも、その変装した状態で、それ渡しても(指輪)言っちゃたの?」
山本さん「結婚したいていうのはずっと言ってたんですよ」
とおしゃると
遠藤さん「ずっと言い続けてたんだ」
山本さん「言い続けてました。そこはね意外と自然にそうなったんですよ(結婚)
だからそういう意味だと交際期間がとてもこう、0日ていう、
のかどうか?わかんないですけど、どっから交際なのか?
わかんないし、その、初めてでもデートをしたのは、あの、結婚してからです」
とお話しされてました

それを聞いた
遠藤さん「え~~」とおしゃり
山本さん「あの外に出て」
香取くん「外に出て」
山本さん「ご飯を食べに行ったのが結婚してからですね」
とお話しされてました

このお話しを聞いて
私「結婚後での初デートをされたんですねぇ~」となりました



香取くんが山本さんの結婚について
香取くん「僕けっこう早く聞いてたんですよ」
遠藤さん「あ~そうなんだ」
山本さん「6月ぐらい」
香取くん「その時ぐらいに「結婚しょうと思う」って言うか、「結婚する!」みたいな、
急に電話で、「いやいやちょっと待て」とビックリするじゃないですか
ビックリするし」

そうですよね~確かに
急に電話で「結婚しょうと思う」「結婚する!」と
言われるとビックリしますよね~

遠藤さん「相手はOKしてないでしょう?まだ?」
香取くん「いや、だから、OK・・」
山本さん「OKだったと思います。なんか」
香取くん「これは、さすがに、もう凄い早さだから、
「もししなくなっても、(結婚を)しなくなったんだって、そのころ
僕に連絡して下さい」と、な~んにも僕は聞いてないことできます」と
ゆったら、「いやいやお前何いってんだ!する!(結婚を)ったらするんだ!」
と山本さんのお話しをされてました

山本さん「まず、結婚・・するために、すべてのことを整えたんですよ。
家を掃除するとか、引っ越せるように「じゃあ、え~と何とかとか取りに行って、
で、俺はそろったよ」向こうも揃えて、それで今度は事務所に挨拶とか
行かなきゃいけないから、もう何かあったら今日出せるみたいな、( 入籍)
状況をずっと作っといたんですよ。あと整うのを色々とかあったんですけど、
思ってたより早く。あとはもう彼女あの~ノンスキャンダルというか」
遠藤さん「イメージないもんね」
山本さん「そういう、あれがなかったんで、これでも結婚が、初めての
だったら、まあ~めちゃくちゃカッコイイじゃないですか、
て、のも、ちょっとなんか、理想的だなぁ~と思ってて、
あと僕はまあ、おもてになって、なんかこう色々ゆったのは、
彼女も、「わぁ~!」て色々聞かれるよりは、僕が色々聞かれて、
僕がなんか、バーとやってたほうが、っていう思いもあって、
まあ、おもてでにゆったら、凄い、思った以上に叩かれたていう(笑)」
とお話しされ

山本さん「でもね、面白いもんですよ。こうテレビ見てて、
「へえ~あ、そういうとり方もあるんだって思って、なるほどなて、いうか」
とおしゃり、
山本さん「まあ、でもゆった奴の顔全部覚えますけども」
とお話しされましたが
私の頭の中で浮かんだ芸能レポーターは
井上公造さんですかね~

香取くん「生活をしてるんだなあ~今、今生活してるんですね~」
山本さん「してますよ」
香取くん「優しいですからね」
遠藤さん「うん」
香取くん「なんだかんだ優しいです。僕が前にあの~結婚のもっともっと前に
家に(山本さんの)行ったことがあったんで、布団の上でベッドで靴のまま
はしゃいでも何にも怒んない」
と当時のことをお話しされると
山本さん「めっちゃ怒ったわ、取っ組み合いになったわ!」と
香取くんに突っ込み入れてました(笑)


このお話し「TV navi」での
山本さんの連載コーナーでお話しされてましたけど
山本さん香取くんと取っ組み合いを
されてたんですね~(^^;;)

香取くん「「入れ入れ」てゆうから、「え~!良いんですか?」て
そのまま靴でずーっと行って、「わ~こんな部屋で、リビングがこうで」
「そうなんだよ~」「わ~!テレビなんとかですね~」て
「ベッドも凄いフアフアじゃないですか」ってベッドの上に乗って
「おい!ジャンプしたりすんなよ~て!お❗️靴履いてじゃないかよ💢」
ついついちょっと忘れてて」
とおしゃると

山本さん「ついついね、ちょっとフラットだったからね(笑)」
香取くん「「あ!すいませんすいません」って」

山本さん「凄いですよ。(香取くんに指さして)人のベッド靴のまま乗りますからね」
と遠藤さんにお話しされてました
*続きはその③へ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その①】へ  【10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その③】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その①】へ
  • 【10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その③】へ
