スポンサー広告


 ←10月23日(金)発売の「東京カレンダー・記憶に残る名店」 →10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その①



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月23日(金)発売の「東京カレンダー・記憶に残る名店」】へ  【10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その①】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売の「月刊TVガイド」

 ←10月23日(金)発売の「東京カレンダー・記憶に残る名店」 →10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その①
調度ショッピングモールへ
買い物へ行きまして
その中にある本屋さんで

今日発売の「月刊TVガイド」を買いました

「秋の超豪華スターSPグラビア」での
P22~P23上に
山本さん&香取くんの
計5枚のお写真が載っていて
その計5枚のお写真左右に
山本さんと香取くんの
キリ!とした表情が載っています

服装は
映画「ギャラクシー街道」完成披露会の
時の服装をされています

お二人のお話し内容は
香取くんが山本さんに
「耕史くんってさ、宇宙へ行ってみたい人?」
と聞かれ、
山本さんが「そうだね、行けるものなら」
とお話しされています

で、香取くんが
前に三谷さんから
「一瞬でもいいから「ギャラクシー街道」のロケで
宇宙に行きたいね」
とお話しされたそうで

香取くんは「僕は遠慮します」と返事されたそうです

で、三谷さんが「じゃ、山本耕史くんに行ってもらおう。お祝いも兼ねて」
というお話しになったそうです
三谷さんがおしゃっている「お祝いも兼ねて」と
いうのは山本さんがご結婚されたからの意味かな?と思います(多分)

それを聞かれた
山本さんは「なぜ、そうなる(笑)」とおしゃり、

香取くんが「いや、話しの枕として(笑)」
ちょっとネタばらしにもなけど」
とおしゃりながら

今日
10月24日(土)全国公開
映画「ギャラクシー街道」の
お話しへと進んでいます

詳しい内容は
本屋さんでご覧ください。





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月23日(金)発売の「東京カレンダー・記憶に残る名店」】へ  【10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その①】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月23日(金)発売の「東京カレンダー・記憶に残る名店」】へ
  • 【10月25日(日)放送「ボクらの時代」(後半) ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その①】へ
