スポンサー広告


 ←10月22日発売「夕刊フジ」山本耕史さんインタビュー →今日発売の「月刊TVガイド」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月22日発売「夕刊フジ」山本耕史さんインタビュー】へ  【今日発売の「月刊TVガイド」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10月23日(金)発売の「東京カレンダー・記憶に残る名店」

 ←10月22日発売「夕刊フジ」山本耕史さんインタビュー →今日発売の「月刊TVガイド」
昨日発売の
「東京カレンダー・記憶残る名店」を
Amazonで注文していたのが
今日やっと届きまして早速読みました!




山本さんが載っておられるの表紙
第一特集扉P4~P5の見開き
そしてP40~P42のインタビュー

表紙で着ておられる服装と
あとそれ以外での服装が違います

表紙の服装ですが
19日(月)「SMAPXSMAP」の時に
着ておられたのと似た感じの色スーツです
あとのページですが
キャサリンハムネットゆうブランド服で
ダークグレー&ピンストラプのスーツ姿です



特集ページ&インタビューページでは
山本さん丸いメガネをかけておられます
山本さんが丸いメガネをかけて
おられるお姿を見るのは初めてですが
やはり!表情はキリ!とされていて
素敵&カッコイイです❤️





インタビュー内容の最初は
映画「ギャラクシー街道」お話しと
俳優としての自分をお話しされています

お話しが進むにつれて
三谷さんの作品のお話から
2004年大河ドラマ「新選組!」のお話し
そして香取くんとのお話しと
来年の大河ドラマ
「真田丸」のお話しへと進み

また
香取くんとのことや
三谷さんのことをお話しつつ
自分の物事への取り組み方や生き方、
そし信念をお話しされています


最後にちらっとご結婚された
お話しもされてました

✏️ここからネタバレ注意です



この雑誌に山本さんが載るとわかってから
Amazonでこの表紙写真を見た時に
山本さんの左下にある特集タイトル
「モテる男は知っている意中の彼女をその気にさせる店」
が書いてあったのを見て、
「山本さんけっこうご存知かも❤️」(///∇//)と思いました

みなさんご存じ&ご承知の
お写真の山本さんですが
ダークブルーのスーツ姿とあって
"大人の男"になっておられます


P4~P5特集のタイトルページでの
山本さんは
キャサリンハムネットのダークグレーのスーツ姿
上着を脱ぐとジレに白シャツ&ノーネクタイ姿になられ
襟をピンで留めておられます

ベースにトラッドを感じるスーツを
着ているお姿は目新しいです


童顔ではありますが
メガネの形が相まって可愛らしいですが
アラフォーにはとても見えません!


P40~P42インタビューの方と
P40~P41にかけて
最初の特集ページのスーツ姿のまま
窓の外を見ておられるのですが
同じメガネをかけているのに
大人な感じというより
モデルさんみたいなお写真です



インタビュー書き出しには
「甘く端正な顔立ちに長身で筋肉質のスタイル
優しさの中に情熱を秘めた表情柔と剛、異なる魅力を持つ男性、山本耕史さん」


最初のお話しは
映画「ギャラクシー街道」のことにつて


山本さん「僕にとっては子供の頃にテレビで
おとぎ話の番組を見ていたようなファンタジックな印象でした」



続いて俳優としての自分
そのやり方と理由を語ってる。

山本さん「僕は俳優=人生と思ってる」とおしゃり

山本さん演じる客席引きゼットについて
「ゼットのセリフの中にも自分に通じるところがある。
「いろいろなことに挑戦したいと思うし、妥協したり諦めたりしたくない」
とお話しされ


香取くんとのことをお話しながら
彼とのこれまでの時間に通じている、
やっぱり「諦めたくない」
とゆうお話にいき、


山本さん「空気を読んで順応するのは違うんじゃないか」
「何事もやり続けることによってだんだんと亜流が主流になっていく」



山本さん「自分の信じることをやり続けられる人が
時代を変えていくのだと思います」
とお話しされていますが
などの言葉となる。

山本さん!本当ブレナイ男でございますねぇ~


最近の香取くんとの仲良しぶりにも
お話しされている

山本さん「同じような価値観を持ってると気付くことがある」
とお話しされていました


来年の大河ドラマ
「真田丸」出演のお話でも
三谷さんがなぜ「新選組!」の副長に自分を使ってくれたのか?を
お話しされ、

山本さん「信念を持って行動していれば誰かが見ていてくれたり、
同じ信念を持った方と寄り添っていけるんだと思います」
とお話しされていました


最後に少しだけ書かれている
結婚に対する山本さんですが
ちょっと照れたような幸せそうな表情をされながら
山本さんのお話しされてる言葉は温かく
地に足がついておられるのだなあ
と感じました


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月22日発売「夕刊フジ」山本耕史さんインタビュー】へ  【今日発売の「月刊TVガイド」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月22日発売「夕刊フジ」山本耕史さんインタビュー】へ
  • 【今日発売の「月刊TVガイド」】へ
