スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日発売のTV雑誌 →10月23日(金)発売の「東京カレンダー・記憶に残る名店」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌】へ  【10月23日(金)発売の「東京カレンダー・記憶に残る名店」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10月22日発売「夕刊フジ」山本耕史さんインタビュー

 ←今日発売のTV雑誌 →10月23日(金)発売の「東京カレンダー・記憶に残る名店」
昨日発行された
「夕刊フジ」に載った
山本さんインタビューが
ZAKZAKサイトにUPされました

昨日発売とあって
多分関西地方のコンビニにはないだろと
思ってましたが
「夕刊フジ」での山本さんのインタビューが
ZAKZAKサイトで読めたので嬉しいかったです

記事のタイトルを紙面とは変えていますが
中身は同じのようです




インタビュー内容は
三谷さんの作品に出演することや
ちょこっとご夫婦についての考えや
舞台への思い、
そして香取くんのことから人との付き合い方

先日の
朝の連続ドラマ小説
「あさが来た」での
新選組副長・土方歳三再びのご登場のこと
そして来年はさらにの思い



三谷さんについて
山本さん「使い古したら捨てるなんてことはなく
自分のオモチャでずっと遊んでくれる方なんです」
とお話しされ




そして!この記事で初めて知った
「あさが来た」での新選組副長・土方歳三再臨の話

山本さんのお話しによると
「あさが来た」で
再び新選組副長・土方歳三を演じることとなって
佐野Pさんへの相談と了承され
三谷さんが「新選組!」の副長土方歳三を
繋ぐセリフを書き下ろされたとゆう
お話しをされてましたが


そのお話しを読んで
「新選組参上!」第17話での
副長・土方歳三の山本さん!
あの目力・そして凄みのある渋い声、
そして「俺が生きていればの話しだがな」のセリフ!

山本さんは
2015年新選組副長・土方歳三として
再びご登場された時に
山本さんはインタビューで
「体が覚えていた」とお話しされてました

また「あさが来た」の
脚本家の大森さんに受け入れられたことに
感謝したいです!

また
インタビュー内容での最後
山本さんは
「来年はもっと」の思い
自分の在り方は揺るぎなく
しっかりと次を見つめているのが
うかがえることができました


昨日「新選組!」時代考証を担当され、
「あさが来た」の
史料提供をされている山村竜司さんが
ご自分のブログに「10月21日(水)」
「あさが来た」で山本耕史の土方歳三が最高視聴率!
との記事をUPされていました


新選組副長・土方歳三(山本耕史)さんの
撮影の時はスタジオにいらしたそうで
鉄鉢鎖帷子姿の副長土方さんとのツーショット
お写真もUPされてました

山本さんから聞いたお話しでは
この出演への香取くんの反応も書いておらます
香取くんは「あさが来た」の
あの副長土方歳三をご覧になられたかな?
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌】へ  【10月23日(金)発売の「東京カレンダー・記憶に残る名店」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日発売のTV雑誌】へ
  • 【10月23日(金)発売の「東京カレンダー・記憶に残る名店」】へ
