スポンサー広告


 ←山本さんの出演情報 →10月22日発売「夕刊フジ」山本耕史さんインタビュー



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本さんの出演情報】へ  【10月22日発売「夕刊フジ」山本耕史さんインタビュー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌

 ←山本さんの出演情報 →10月22日発売「夕刊フジ」山本耕史さんインタビュー

朝の仕事場へ行く前に
コンビニで
今日発売のTV雑誌を買いました


まず「ザ テレビジョン」
P75~P77に
香取さん×三谷さんの対談が載っており
文章一番最後の三谷さんの言葉に
既出の件で"山本耕史"とおしゃっています

別の写真地球儀右側に座ってる
三谷さんの顔の横にある
"三谷さんが思う香取さんの銀河No.1なトコロ"には
山本さんの結婚のことや
完成披露試写会の道にさんの言葉と
半分同じ半分は別のことをおしゃっています

次に「TVぴあ」の
P18~P19にも
香取さん×三谷さんインタビュー記事が載っていて
1段目の後半から2段目にかけて
山本さんの名前が出ています

宇宙に行く行かない
じゃあ山本さんを行かせよう!話からの
この映画には「組!」メンバが結構出てる話から
ギャラクシー街道で香取さんと山本さんを
再会させようと思ったのにと
舞台「オーシャンズ11」が・・・のお話をされています







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本さんの出演情報】へ  【10月22日発売「夕刊フジ」山本耕史さんインタビュー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山本さんの出演情報】へ
  • 【10月22日発売「夕刊フジ」山本耕史さんインタビュー】へ
