スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑤ →山本さんの出演情報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑤】へ  【山本さんの出演情報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑥

 ←10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑤ →山本さんの出演情報
2015年10月19日(月)
フジテレビ
「SMAPXSMAP」
ビストロSMAPに
映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑥


最後の企画は
「正直物は誰だ?」で
「4人のゲストの内1人が持ってきた
「思い入れのあるモノ」を
誰のモノか当てる。1人は正直に、残り3人はアドリブで答える」
というもの

参加されたのは
山本さん・西川さん・遠藤さん・三谷さんです
最初は山本さん
山本さんが「でもそうですよね。この空いた瞬間のリアクションありますし、
逆に僕だったとして、僕じゃないっていう芝居もありますよね」と
おしゃいました
で、中居さんが「❓」の箱を開けると
その中には虫ような彫刻の化石が!
中居さんが「エピソードお願いします」とスタート








山本さんが「僕もともと、ま、彫刻の一種なんですけど」
とおしゃると
中居さんが「彫刻の石なんだ」
山本さん「そうなんですよ。ま、石を削った特殊なものなんですけど
僕がフランスのえ-~とあれだ、モンシャンミッシェルの方に
行った時に、ここで」
とおしゃると
客席の方々が「え~!」と言うと
山本さん「「え~!」何だよ💢」
とおしゃいました
で、中居さんが「余裕ないの?余裕がないの?」
と聞くも
山本さん「そうなんですよ、 向こうて、まあ、貝とか・・」
中居さん「で、買ったの?」
山本さん「そうなんですよ。まあ、わりとなんてのかな?」
中居さん「持ち込めるの?日本に?」
と聞くと
山本さんが「大丈夫です、大丈夫です」

稲垣さんもその彫刻の石を見て
「モチーフはなんだろ?」と言うと
山本さんが「それがちょっとわからないじゃないですか。
それが自分にとって何に見えるかっていうま、彫刻なんですよ
アートなんですよ。だから、見え方によっては、
その、あの、こう、カブトガニの背中、とか、
こっちから見ると、顔に見えたり、動物に見えたりするってのが
ま、これの一種なんですよ」
とおしゃると
中居さんが「いくらですか?」
と聞くと
山本さん「ちょっとこの器にしては高い、日本円で、ま、50万円ぐらい」
とおしゃいました
ここで山本さんのエピソードは終わりましたが

次は西川さんがエピソードを話すのですが、
SMAPのメンバー4人が西川さんの札を
地面おいたり、
木村さんが西川さんの札を地面に投げすてると
西川さんが「投げるな!握れ!右手で!」と
おしゃってました(笑)
西川さん!いじられてました(笑)
その後、遠藤さんと三谷さんも
エピソード語ってましたが
特に三谷さん亡くなられた
森繁久彌さんにもらったとお話しされると
中居さんが「何て呼ばれてたんですか?」と
三谷さんに聞くと
三谷さんが「幸喜」と森繁久彌さんの
モノマネをされたのですが
木村さんが「完全にたけしさんじゃないですか」
と突っ込みを入れてました
そして虫のような彫刻の化石の持ち主ですが
正解は西川さんでした
でアンモナイトの化石の写真が出てきて

西川さんがおしゃるには
ロケで行ったモロッコに行かれて、
その化石の大きさは40kgぐらいあったそうで、
運ぶのにシッピングで大きな箱に入れてもらったそうです


そして!三谷さんがオーダーした
宇宙一のハンバーガーを食べることに
まずは稲垣&香取くんチームから
山本さん稲垣&香取くんチームの
ハンバーガーを小さいお口で食べました
あと、モヒートジンジャーの飲み物も
飲まれて
山本さんが「普通ジンジャーエールより、さっぱりするていうか」
とコメントされてました
最後は木村&草なぎチームの
ハンバーガーを食べることに

そしていつものように
「美味しい」が出ると
映画「ギャラクシー街道」にも
登場するキャプテンソックスが登場されて
アクションをされてました
声は香取くんがしてました

最後は判定で
山本さんは稲垣&香取くんチームではなく、
木村&草なぎチームの札を出しておられました
判定の結果は
木村&草なぎチームの勝利!
そのあと映画「ギャラクシー街道」チームが
前のほうに!
キャプテンソックスのホッペに
大竹さんと綾瀬さんがされて、最後に
三谷さんが映画「ギャラクシー街道」の宣伝をされてました
でキャプテンソックスも宣伝されてたのですが
中の方は香取くんではない!
で、香取が宇宙人のかぶり物を付けて登場され、
中居さんがキャプテンソックスに指さして
「これ香取じゃないの?」と聞き
香取くんが「これは俺じゃない、これが俺です」と言い、
香取くんのおしゃるには
「その人は(キャプテンソックス)急きょ来てもらったアクターの方です」と
お話しされ香取くんも映画「ギャラクシー街道」の宣伝をされて
ビストロSMAP終了!
このキャプテンソックスですが映画「ギャラクシー街道」に
出演された方が入っておられました。

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑤】へ  【山本さんの出演情報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑤】へ
  • 【山本さんの出演情報】へ
