スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その④  →10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑥



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その④ 】へ  【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑥】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑤

 ←10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その④  →10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑥
2015年10月19日(月)
フジテレビ
「SMAPXSMAP」
ビストロSMAPに
映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑤


そして次のコーナーは
⭐️三谷監督が次回作でぜひ仕事がしてみたい役者は誰だ?⭐️
(Yes&NO)
ここからのコーナーは山本耕史さん会話集になります



✏️最初の質問は
「自分の演技について納得するまで監督にする」
なのですが
山本さんはNOのほうへ行きました

✏️次の質問は
「その場の思いつきでセリフを変えてくる」で
山本さんはYesほうへ
中居さんが「耕史くん変える」と聞くと

山本さん「いや、これ人にもよると思います。
三谷さんの作品はわりとそのままやっても面白いと思えるんですよ
でも、クソつまんない・・・」と発言(笑)
山本さん「やる時は(笑)、これはこっちのほうが面白いな、というやつは
初めから「自分の方が強いぞ」て、いう、なんかこう、はじめから
俺が何を言っても絶対文句いわせないようにしてるんです」
とおしゃると
中居さん「もう~怒ってんじゃん(笑)」と
突っ込み入れてました(^ ^;)

で、山本さんは「なんか、なんか、そままやったら「⚪️⚪️なのさ」とか
あと僕が一番嫌なのが、なんか感動的なことを言われた時に
なんか、たとえば、「香取」とかいうセリフあるじゃないです
あれ、「生きてて言ったことあります?」と
おしゃると
中居さんが「芝居だから」とおしゃってました

山本さん「あと切れた後の「もしもし」嫌なんですよ
山本さん電話を持ってる手の形にして
「もしもし、だから俺は・・ピッ切れたたのに、「もしもし?もしもし!」
生きているうちやっことがないんですよ」

で、「あるある」について
山本さんは「ああいうのを、きょくりょくさけたい、まあそれが
あえてやったらほうが面白い時はやるんですけど、
もう、いったのに、絶対この1歩2歩あとに何か言うぞっていう
振り返り方、」
で、山本さんその動きをしながら
「じゃ、行った時に・・でも・・」みたいな」
あれとかは僕ちょっと嫌なんですよね」
とお話しされると
中居さんが「普通の現代劇ドラマだったらそのシーン絶対出てくるもんね」
とお話しされて
山本さんは「そうなんですよ、そこの、かげんが、さっきの質問も
微妙なんですよね」
とお話しされ
山本さんは「たいしたことない人がたいことないことを、こう、いってる
時があるじゃないですか、「どうでもいいよ!」て、
僕は周りからみると思うんですよ、それが「カワイイ」って
言われると僕やった方がいいのかな?って思ったり」と
考えておられるそうです
三谷さん「めんどくさいね」と(笑)


✏️次の質問は
「その日の撮影後に共演者と飲みに行く」
山本さんはYesのほうへ行きましたが
山本さん「いや、今凄く迷ったんですけど、やっぱり凄い嫌いな
人達の現場とかあるんですよ」と
おしゃると中居さんが山本さんに聞くと
山本さん「そういう時は行かないです」
とお話しされると
木村さんが心配そうに
「クソつまんねぇとか、嫌いな人とか、どうした?」
と聞くと
山本さん「いや、いや、あの~ここで言っちゃって
ちょっと僕お酒をけっこう飲むほうなんで、ちょっと熱くなっちゃと
マズイなっいう時は行かない」のだそうです

山本さん「香取くんと行く時は、まあ力強いじゃないですか、
まあ、暴れられたら、僕もこうだし、僕が暴れてもきっと
多分押さえられると、対等だったら行ける」と
お話しされると
中居さんが「何話してるの?ケンカするしないか?の何?」
と聞くと

山本さん「昔、そういう時ありましたね。」
と言われると
中居さんが「どういうこと?」
と聞くと
山本さん「スゴイいい人だとすると、「絶対そんなわけ無い」て
接するんですよ。で、スゴくイヤ感じだと、そもそも「何だコイツ」
と思って、すきはっしんがないんですよ僕」
とお話しされると
大竹さんが「誰にでも?」と聞かれ
山本さんが「はい」とおしゃってました

香取くんが「ビッグリしてると思うんですけど、本当いつも
こんなで、いつもこんなだけど、(山本さんが)
結果、すごいちゃんと仕事しますよ」と
フォローしてました

✏️次の質問は
「恋愛物で共演者と本当に恋に落ちる」
なのですが、
山本さんNOにいたままなのですが
西川さんが山本さんの右腕を持って
「ちょっと前出てもらっていい?」と前出そうとすると
大竹さんも山本さんの右腕を持って
前に出しておられました(笑)

中居さんが「耕史くんは?」と聞くと
山本さん「や、あの・・」と言いかけたら
木村さんが「説明いらねぇだろ!」と突っ込み

山本さん「よく考えるとお芝居本気好きになってる?か
どうか、分かんな・・・そもそも好きで、入ってますから」
とおしゃると
中居さんが「前から好きなの?」と聞かれ
山本さん「やっぱり、そう、だからこそラブストーリーが
きっちりすると思うんですよ。だから、そもそも、そうでもない人と
好きになろうと努力を・・・」と
おしゃってると
中居さんが「て、ことはさ、今後、もうラブストーリー
やらないんじゃない?結婚したら、」
山本さん「逆に・・・や・・・だから」
とおしゃると
中居さんが「好きになれないじゃない、だって奥さんがいるから(堀北さん)」
とおしゃると
山本さんが「お芝居で好きになった事は無いと思うんですよ」
とおしゃると
大竹さんが「じゃ、今まで皆んな好きになっちゃったの?」
と聞くと
山本さん「え?」となられ
中居さんが「耕史くんこっちだよ」
と言われ
山本さん「そうですね」と
「NO」のほうへ行かれ
大竹さんが「そうか、最初から好きだったんだ」
と聞かれると
山本さんが「そもそも好きから入る(芝居で)」

う~んどうでしょうね?
芝居(舞台)がラブストーリーだったら
やはり山本さんがおしゃったように
「そもそも好きから入る」でしょうね



中居さんが「嫌いな人と共演て?」
と聞くと
山本さん「ありますよ」
とおしゃると
中居さんが「あ、どうしてもこの人合わないラブストーリーなのに」
とおしゃると
山本さんが「はい」
中居さん「どうするの?」と聞かれると
山本さん「やっぱり、後ろからこう、抱きしめるとかのシーンも
手 ちょっと離れて なすよね」
とおしゃると
中居さんが「知らねえよ!」
と山本さんに突っ込み入れてました
*続きはその⑥へ
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その④ 】へ  【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑥】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その④ 】へ
  • 【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑥】へ
