スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その③  →10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑤



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その③ 】へ  【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑤】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その④

 ←10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その③  →10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑤

⭐️三谷幸喜監督と豪華俳優が本音バトル⭐️
山本耕史さん・香取くん・会話
(祝・結婚山本耕史さん・香取&山本同い年なのに敬語?)

中居さんが山本さんに
「耕史くんとは仲が良かったのね?」
と聞かれると
山本さんが「そうですね」とおしゃると
中居さんが「そっちゅう一緒にいない?」
と聞かれると
山本さんが「なんでか?ですね」
と言うと
中居さんが「あんたたち、どういう関係なの?」
と聞くと
香取くんがあの話しを出してきて
「でも、あの~結婚発表以来、今初めて会ってます」
と言うと
中居さんが「結婚してんの!?そうなの!?」と
驚かれ
山本さんの声がマイクには入ってませんが
笑顔で「あ、そうですね」おしゃると

香取くんが山本さんにお祝い握手をかわし
香取くんが「おめでとう!」
山本さん「ありがとう」
とおしゃりながらハグをされてました
山本さんまた笑顔なられてました

そう!8月22日に山本さん・堀北さん電撃結婚されました



その間中居さんが三谷さんに
「堀北さんとですよ」とおしゃっているのが
聞こえてました

香取くんが「初めて会いました」
山本さん「そうですそうです」
とお話しされると
中居さんが「おめでとうって言ってないの?」
と香取くん聞くと
香取くんが「今初めて言いました」
とお話しされると

中居さんが「だって連続とってないの?」
と山本さんに聞くと
山本さん「僕はするんですけど、なかなか、こう、返って来ないんですよね」
とお話しされると
中居さんが「事前にさ、結婚発表あるからっていうのは連続したの?」
と聞くと
香取くんが「あ、少し」
山本さん「チョロチョロしてました。そうなんですよ。
したら(香取くん)「え~!ホントですか~?それ」って
感じだったんですよ、ずーと」
とお話しされ

中居さんが「同い年?」と聞くと
香取くん「同い年です」
山本さん「そうですね」
とおしゃると
中居さんが「同じ年なのに、敬語でしゃべってない?なんなの?」
と不思議そうに聞くと

山本さんが「僕は「新選組!」やってる時にも同い年だし、
敬語やめてくれっていったんですよ、(香取くん)「じゃ1回ちょっと止めてみます」
って、(香取くん)「おい、山本!あ、 やっぱりちがいますね」って
ゆって」
山本さん「なんか、こうだめみたいですね、誰でも敬語ですね」
とお話しされてると

香取くん「「新選組!」の時が、本当にあの、凄い上の方から下の方まで
幅が広過ぎたんで、対応できないと思って
全員敬語にしょうと思って、それが今だに残ってて、
敬語でしゃべってました」
とお話しされてました

山本さんは「でも、逆に、タメ語をきかれたらムカつくかもしれない」
とおしゃると
香取くんが「でも敬語で言うのも全然気持ち悪くはないです」と
言いながも
香取くん山本さんに
「コイツとは!」とおしゃると
山本さん「ちょっと、まあ、うれしいもんですね」
と言うと
中居さんが「どっちだよ」と突っ込みを入れられてました(笑)
*続きはその⑤へ
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その③ 】へ  【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑤】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その③ 】へ
  • 【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その⑤】へ
