スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その② →10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その④



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その②】へ  【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その④ 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その③

 ←10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その② →10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その④


⭐️次は三谷幸喜監督脚本・演出作品集(ドラマ・映画作品集の紹介)⭐️
最初は「振り向けば奴がいる」と
いう初の連続ドラマで
シリアスで医療ドラマで
この作品は私もチラっと見たことがあったのですが
まさかこのドラマを三谷さんが脚本されてたのには
何年か前に初めて知りました

次は!私が好きな
ご存知大人気シリーズ
「古畑任三郎」
この作品での犯人役は木村さん!
20年前の時です!
このあとシリーズをとおしてゆいつの
シーンが!そう!古畑さんが木村さんを
ぶつシーンなんです!

そして!SMAPが全員犯人という
「古畑任三郎vsSMAP」です
こちらのほほうはまあ~面白かったです!
古畑さんがSMAP5人のうち誰かがボロを出させると
ゆう作戦をしたんですよね

そして次は
「王様のレストラン」
こちらもまあ、チラっと見たことがあります

そして!そして!
2004年大河ドラマ「新選組!」
このドラマでは
香取くんが近藤勇を演じられ、山本さんが土方歳三を演じて
おられたドラマ!
新選組を青春群像として新鮮に描いた作品です!
最初1話で
近藤勇(香取信吾)くんがと土方歳三(山本耕史)さんが
桂小五郎(石黒)さんを見て
土方さんが「いつか殺す!」と言ってるシーン
このドラマも10年以上のドラマですものね~

中居さんこの「新選組!」の映像見て
「これもう10年以上前だね」
あと10年以上前香取くん見て「やせてるね~」と
確かに(笑)

次は今年だったかな?
「オリエント急行殺人事件」
佐藤浩市さんと野村萬斎さん
などのキャスト陣の
映像が流れてました

次はノンストップコメディー
映画「マジックアワー」の映像が!
確かこの映画に山本さんがチラっと出演されてました

そして!最後は
最新作
映画「ギャラクシー街道」が紹介されました




⭐️三谷幸喜監督と豪華俳優が本音バトル⭐️

この映画に出演する
香取くんが「今での三谷品とは違いますよ」
と話すと
中居さんが「感動するの?」
と三谷さんに聞くと
香取くんが「感動ゼロです」
と答えると
観客席の方々が「え~!」と言い、
キャスト陣笑ってました

で、中居さんが香取くんに
「泣けるの?」と聞くと
香取くんが「泣けないです。感動ゼロ全部笑いだけもう
最後の最後まで大爆笑!」
とお話しされ
香取くん「最後までなんか、ポロッと感動なんて持ってきやしない!」
とお話しされてましたが

綾瀬さんがおしゃるには
子供が生まれた時はちょっと一体感がありますと
おしゃってました
*遠藤さんが出産するシーンで

香取くんが「僕も一番好きなのは、エンケンさんが(遠藤憲一さん)
セリフで、あの、「殺してくれ~‼︎」と言うのを」と
おしゃってました
三谷さんが「あんまり痛いから」
香取くん「出産がやっぱツラい、あまりに痛いんで、
「殺してくれ!殺してくれ!」ここ是非見てほしい」と
おしゃってました

で、遠藤さんが「でもね、画面にないオフのセリフなの」
とお話しされてました

中居さんが「エンケン(遠藤憲一さん)さんの出産シーンがを
中心されたなんか映画かなんか思えてしまう」と
三谷さんにお話しされてました

中居さんが綾瀬さんに
「現場の香取さんはどうでしたか?」と
聞くと
綾瀬さんが「今回、メガネかけられてて、凄いカッコイイんですよ
身体が逆三角で」
とおしゃると
三谷さんが「一番カッコイかった時の香取さん」
とおしゃると
中居さんが香取くんの体型を見て
「ちょっとリバンドしてきたんですか?」
と聞くと
香取くんが「いえいいえ、もう、」
中居さん「ちょっとリバンドしてきてますよね?」
とおしゃると
香取くん「終わった瞬間なんですよ」
と話すと
中居さんが「コミット終わったあと?(ライザップ)」
と聞くと
香取くんが「コミット直後なんで」
とお話しされると
中居さんが「一番仕上がりが良い時だ」
三谷さんも「一番仕上がりが良い時」
とおしゃり、

香取くんが「だから、セリフもちょっと変えたんですよね?」
と三谷さんに聞くと
三谷さんが「そうそう、ちょっと太りすぎみたいなだったのを、
あの、やめて、「リバンドしやすい体質だから」
とゆうセリフに変えたとおしゃてました


大竹さんが香取くんを「大人っぽかった」
三谷さんも「カッコ良いし、」
大竹さん「渋いで」
とお話しされると
中居さんが「渋いんだ」
とお話しされると
三谷さんが「ジョージクルーニーがイメージです」と
香取くんの役柄のイメージをお話しされると
綾瀬さんが「本当、そっくり」
とお話しされると

中居さんが「ジョージクルーニー?ジョージクルーニーじゃないでしょう」
と香取くんに言うと
香取くんが「ジョージクルーニーです!」
三谷さん「スペースジョージクルーニーです」
と言おしゃると
香取くんが「ジョージクルーニー役ですから僕は」
とお話しされました

そして中居さんが山本さんに香取くんとの
仲&関係を聞きます
*続きはその④へ

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その②】へ  【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その④ 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その②】へ
  • 【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その④ 】へ
