スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2015年10月19日(月)放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その① →10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その③



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2015年10月19日(月)放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その①】へ  【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その③ 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その②

 ←2015年10月19日(月)放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その① →10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その③

⭐️その①のレポ続き⭐️
中居さんが「見たいのを、ポンポン出てくるわけね?」
と三谷さんに聞くと
三谷さんが「うん」
中居さん「エンケンさん(遠藤憲一さん)何なに見たい、梶原さんのあれあれが見たい、
大竹さんの・あの・・」と言われると
三谷さんが「おでこが見たい」
中居さん「おでこが見たいとか、そういうのを点から始まって
それを線にしていくんですか?」
と三谷さんに聞くと
三谷さんが「あ、本当そうですね。それを繋いで、どんな物語が
出来るか考えるのが自分の仕事だと思っているから」
とお話しされてました



中居さんは「撮影どうだったんだろ?」
とお話しされてると
大竹さんが「楽しかった」と答え
西川さんも「楽しかったです」と答えました




そして三谷さんが
「山本耕史もかなり特殊な顔になってます」とおしゃり
中居さんが「地球人なんでしょ?」
と山本さんに聞くと
山本さんがl「いや、僕は・・・何人ですか僕?」
と三谷さんに聞かれたのですが

中居さんが「知らないでやってたの?」
と聞くと
山本さんが「その何人?というのは・・パンフレットに書いてあるんですかね?」
と三谷さんに聞かれ
客席の方々&中居さん笑っておられました(笑)
三谷さんが「ちょっとね」
山本さん「そんな感じですよね?」
とおしゃると
中居さんが「パンフレットで?」
山本さん「そうですね、パンフレットで知る事が多いですね」
中居さんが「見て、そうなんですって、あとずけですよね?」
と三谷さんに聞くと
三谷さんが「まあ、言っちゃえばね全部僕の頭の中で考えてることですから
まあ、デタラメっちゃデタラメです」
とおしゃってました


で、山本さんが「ちょっと困ったのは、僕ちょっと鼻の長い役だったですよ」
中居さん「ピノキオじゃないですよね」と聞き
*山本さんの役名は客引きスペースゼットです
山本さんが「あのちょっとそれで、あの最初の鼻合わせというんですか?
衣装合わせじゃないですけど・・」
三谷さん「いろんな鼻があるからね」
とお話しされると
山本さんが「最初、まあまあ、そうですね、20cmぐらいの」
と話されると
中居さんが「けっこうですね、20cmの」
山本さん「そうなんですよ、三谷さんが、「いやあの耕史くんが、お芝居で、
もしかしたら、ちょっと鼻を長く見せられるかな?ってゆうふうにしたい」
て、言うんですよ」
とお話しされると
三谷さんが「いかにも特殊メイクだと・・」
とおしゃると
山本さんが「じゃ、なくて、」
三谷さん「さめちゃうじゃないですか、付けてると、多分芝居で
長くしてるなっ、お客さんが思うぐらいの、彼ならやれるだろうと」
おしゃると
山本さんが「それぐらいやれるだろうと、」
とお話しされてました

中居さんが「オシャレなんですってね!現場に来る監督って?」
と聞くと
石丸さんが「そうそうそう!」とおしゃり、
大竹さんが「いつも帽子かぶってて、」
中居さん「ちゃんとジャケット着てネクタイしてる」
西川さんが「みつ揃いで」とお話しされると

三谷さんが「昔の、あの映画の現場見ると、けっこう皆んなね?
ちゃんとしてるんですよ」
とお話しされると
中居さんが「そうですね」
とおしゃると
大竹さんが「犬の散歩もスーツ着てやるて言った」
とお話しされると
客席の方々が「え~!」と驚かれ
三谷さん「他の服も持ってないんですよ」
大竹さん「そう」
と言うと
中居さんが「買えばいいじゃないですか」と聞き
三谷さんが「だってなんか、めんどくさいしさ」
とおしゃると
中居さんが「西川くん見たいな格好して欲しいな。
スリムなジーパンにブーツとかインして」
とお話しされると
西川さんが三谷さんに
「どうですか?」
三谷さん「いや、アレはいいな・・・」
と遠慮されてまし
中居さんが西川さんに
「変メールが来るんだって?」と聞かれ
西川さんが「調度こないだ僕あの、監督からメールいただいたり
色々するんですけど、たまたま携帯がちょっと不具合でずっと」
中居さん「うんうん」
西川さん「で、「変えましたよ」て、いうお知らせを」
中居さん「連絡したんだ」
と聞かれ
西川さんが「監督に送ったんですよ。「これで大丈夫です」て
きたら、「記念に」って送っていただい画像が
散歩してて、木にぶっかって額から血が流れてる」
というお話しをされ
三谷さんが「ザーって流れちゃって」
と言うと
中居さんが「知らないよそんなの(笑)」とおしゃり
三谷さんが「救急車で運ばれたんです。記念写真、記念写真撮って
それを送りつけた」とお話しされると

西川さんが「送って、俺だって、その日晩ご飯食べれなかったもんで」
とお話しされると
三谷さんが「携帯変えたって言うから」
中居さん「いや、そうだけども」とお話しされると
三谷さんが「最初の記念すべき写真がね」
中居さん「受けるかな?って?」
三谷さん「そうね、きっとイヤがるだろうなと思って」
とお話しされると
中居さんが「受けたいですか?」
三谷さん「愛情表現ですね」
中居さん「受けたいですか?」
三谷さん「受けたかったですね」とお話しされました

西川さんが「その他にも前前にあった、知らない遠縁の
おばさんの写真とか送ってくるんですよ。「誰コレ?」」と
お話しされ

中居さんが三谷さんに
「綾瀬さんなんか監督はどうですか?ちゃんと仲良くできた?」
と聞くと
三谷さんが「ズゴい仲良しですよ綾瀬さん」
中居さん「仲良し」
三谷さん「ね」と綾瀬さんに聞くと
綾瀬さんが「あの昔猫のきホルダーもらった事があります
目が光って「ニャニャニャー」て言う」
とお話しされと
中居さんが「え?何」
三谷さん「なんとかつなぎ止めたいみたいな」
とお話しされると
中居さんが「猫の何?」と聞くと
三谷さん「多分なんかガチャガチャで取ったんだと思います」
とお話しされてました

次は三谷幸喜監督脚本・演出作品集です(ドラマ・映画作品集の紹介です)
その内容話しは続きはその③へ
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2015年10月19日(月)放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その①】へ  【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その③ 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2015年10月19日(月)放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その①】へ
  • 【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その③ 】へ
