スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10月18日(日) 放送後の「ボクらの時代」記事 →10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月18日(日) 放送後の「ボクらの時代」記事】へ  【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2015年10月19日(月)放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その①

 ←10月18日(日) 放送後の「ボクらの時代」記事 →10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その②

19日のスマスマ・ビストロSMAPは
面白かったですよ~‼️
ではそのレポを書いていきたいと
思います

まずオープニングから
中居さんが「今夜のお客様皆さんですけども、
この秋1番注目されている映画、宇宙人のオールスターの皆さん」
と紹介!
先に三谷さんが登場したのですが
中居さんが宇宙人のオールスターも出るように言い、

山本耕史さん・石丸幹二さん・梶原善(かじわらぜん)さん
大竹しのぶさん・西川貴教さん

そして先に登場された
三谷幸喜さん・遠藤憲一さん・綾瀬はるかさんらがご登場!
早速宇宙人のオールスターさんらが席に着いたところで

中居さんが「さ、料理はですよ、どうしましょうか?」
と三谷さんに聞くと
三谷さん「あの~今回、宇宙にあるハンバーガーショップが舞台なんですよ。
ハンバーガーショップの店長さんが香取さんでその奥さんが綾瀬さん、
だからまあ、ハンバーガー食べたいですね」
とおしゃったら三谷さん宇宙人オールスターの方々に
「ハンバ~ガ~好きだよね?」となんか「それで良いかな?」感じで聞いてました(笑)

中居さんが「じゃ、もう、皆さん本当我慢してハンバーガーお願いします」
と言って、
中居さんが「オーダー!宇宙一のハンバーガー!」と注目され ました




































⭐️まずトークは「番組で集まるキャスト&それぞれの宇宙人役」⭐️
中居さんが「ま、初日の舞台挨拶とか皆さんね、あの~
勢揃いすることがあると思うんですよ。番組でこのぐらい集まるのって
さすがにないんじゃないですか?」と三谷さんに聞くと

三谷さんが「て、言うか撮影中もないですもんね、こんなに集まる事」
とお話しされ
中居さんが「一緒にやってて、からんでないところもあるのかな?」
と聞くと
西川さんが「あります!あります!みんなこう、バラバラなんですよ」
とお話しされ
中居さんが「バラバラで撮ってる、あ、じゃ撮影が終わってから
初めてみたいなこともあるんですか?」
と西川さんに聞くと
西川さんが「遠藤さん映画みてから・・」
とおしゃると
遠藤さんが「今日が初対面」とお話しされると
中居さんが「え!今日が初対面⁉︎」と言うと
西川さんが「そうです」とおしゃると

観客席の方々が「え~!」と声を上げてました

あら!この時の収録がキャスト陣皆さん初対面だったんですね~

そして中居さんは映画「ギャラクシー街道」のことにふれ

中居くんが「でも、設定教えてもらえます?」
と三谷さんに聞くと
三谷さんが「あの~」と話し出す前に
中居さんが「皆んな宇宙人ではなないんですか?」と聞くと
三谷さんが「いや、もう全員宇宙人」とお話しすると
中居さんが「全員宇宙人なの?」とお話しされ、
三谷さんが「もう未来の話しですから」とお話しされると

山本さんと梶原さんと大竹さんが石丸さんに指をさされると
石丸さんが「地球人」と答えてました
三谷さんは「広い意味で地球人も宇宙人」とお話されると
中居さんが「地球人は?」
石丸さん「私と多分香取さんも・・・」とおしゃると
三谷さんが「香取さんは(宇宙人と地球人の)クォーターなんですよ」
石丸さん「宇宙人との」とお話しされ
三谷さんが「おじいちゃんが宇宙人。あんまり考えなくて良いです」
とお話しされてました

へえ~!そうなんですねぇ~

そして中居さんが三谷さんに「紹介してくださいよ~」
とおしゃると
三谷さんが「一様そのハンバーガーショップが舞台で、そこで働いてるのが
あの、香取さんと綾瀬さん」
中居さん「夫婦」とおしゃり
三谷さんが「はい」と答え
綾瀬さんが「クォーター(地球人と宇宙人の)」と答えると
三谷っさんが綾瀬さんに「それは言わなくて良い、それはもう」
とおしゃりつつ次のお話しへと進み

三谷さん「で、パートタイム、スペースパートタイマー、宇宙人のが、」
とおしゃると
大竹さんが「私」と答えられ
中居さんが「ス・ペースパートタイマーって何?」
と大竹さんに聞くと
大竹さんが「そのハンバーガーショップのパートのおばさん」
中居さん「はい」とおしゃると
三谷さんが「普段の大竹さんじゃないですから髪の毛緑色ですから」
とお話しされると
大竹さんが「おでこがこんなって(両手で説明)出っ張ってる」
とお話しされると
西川さんが「おでこ出てますよね」
大竹さん「そう、特殊メイクで」とお話しされてました


中居さんが西川さんに「それで西川くんは?」
と聞かれてると
西川さんが「ケロロン星人」と答えられると
石丸さんが「ケロロン星人?」とおしゃると
中居さんが「ケロロン星人って言うの?」
と聞かれると
三谷さんが「ケロロン星人ではない」
西川さん「え!うそ?」と言われ
三谷さんが「ケロロン星人ではない」とおしゃると
西川さんが「うそだ!」とおしゃると
三谷さんが「ちゃんと別の名前が」
とおしゃると
西川さんが「え~!」とおしゃり
中居さんが「出来上がってもう・・」とおしゃると

ここで三谷さんと西川さんが言い合いに(笑)
なっちゃいました(^^;)
*西川さんの役名はカエル型宇宙人ズズです

三谷さん「勝手に付けたんでしょ!ケロロン星人って」
西川さん「違いますよ~!自分ケロロン星人って!」
三谷さん「言ってない!」と反論されると
中居さんが「え!設定皆な勝手にやってるの?」と聞くも

三谷さん西川さんに
「アンタが付けたんだ!」と言うと
西川さんも同じく「アンタが言ったんだよ!」と反論されるも
三谷さんも「言ってない!言うわけないでしょ!そんなことは!」
とまた反論されると

中居さんが「そうやってやってんの?皆?」
と聞くと
三谷さんが「良いものを作る時はどうしてもそうなっちゃう」
とお話しされると
中居さんが「そうなっちゃう、聞いたことないですよ」
とお話しされてたら
綾瀬さんが「思い出した、ネアンターデ・・」
と言いそうになりかけた時に
三谷さんが「ネアンデルタール人?違う」
と手で「違う」とおしゃり、
大竹さんも同じことをされると
西川さんが「原始人でしょ、それ」と突っ込まれるも
綾瀬さんが「なんかセリフで言いましたでも、「何とか人はね、歌もうまいのよ」って」
言われると
三谷さんが「アシヌス人」と答えられ、
綾瀬さんが「アシヌス人だ」と西川さんに言うのですが・・・

それを聞いた梶原さんが「アシヌス人は僕ですよ」と言われ
西川さんが三谷さんに
「アシヌス人ですよ!(梶原さんに手でさして)違いますよ!」
とおしゃいました

そして中居さんが「で、エンケンさんは?(遠藤憲一さん)」
と三谷さんに聞くと
三谷さんが「エンケンさんは、エンケンさんは・・」
と言いかけると
中居さんが「チンピラ、チンピラ宇宙人?チンピラ宇宙人ではなくて」
と遠藤さんにたずねると
遠藤さんが「名前アンゲルス人です」と答えると
中居さん「そのアンゲルス人て何だいか?わからないから」
とおしゃると
遠藤さんが「俺の役ね、男と女が合体した」
とおしゃると
中居さんが「こっちだったんですか?(オネエ)」
と聞かれると
三谷さんが「両性貝有(どうせいぐゆう)どっちもあるっていう」
と説明されると
遠藤さんが「女が好きで、顔こうだけど(男性)あの赤ちゃん産めるの」
*遠藤憲一さんの役名両性貝有メンデスです
と言うと観客席の方々が「え~!」驚き
三谷さんが「そう、妊娠ちゃうの。綾瀬さんの子供をはらんでしまう」
とお話しされると
石丸さんが「俺取り上げる人(赤ちゃんを)」
とおしゃしゃると
三谷さんが石丸さんの役柄を「医者の」
*石丸幹二さんの役名はスペースドクタームタです
中居さん笑ってました

遠藤さんが「俺ね妊娠出来る役なんて無いじゃん。そこがもう
最大に気に入ってやらせてもらいました」
とお話しされました

そして中居さんが「役作りってゆうのはするのかな?」
と聞くと
三谷さんが「梶原善さんが途中1回脱皮するんですけども」と
お話しされると
梶原さんが「月に1度脱皮しなきゃいけないんだよね」
とお話しされると
中居さんが「月に1度」と
*梶原善さんの役名は月に1回脱皮ババサヒブです
中居さんが三谷さんに
「発想は、どっから始まったったんですか?」
と聞くと
三谷さんが「それはもちろんあの~恋愛ものをやってみたいってとっからですよ
あとはもうエンケンさんの(遠藤憲一さん)産みの苦しみの
顔が見たい」とお話しされてました
*続きはその②へ




スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月18日(日) 放送後の「ボクらの時代」記事】へ  【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月18日(日) 放送後の「ボクらの時代」記事】へ
  • 【10月19日(月) 放送「SMAPXSMAP」 ビストロSMAPに 映画「ギャラクシー街道」スター軍団勢揃いSP‼︎その②】へ
