スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一 その⑤(前半) →先週放送の「あさが来た」視聴率記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一 その⑤(前半)】へ  【先週放送の「あさが来た」視聴率記事】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一 その⑥(前半)

 ←10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一 その⑤(前半) →先週放送の「あさが来た」視聴率記事





山本耕史噂を否定!・真相告白

⭐️ 結婚までの真相告白&新婚山本耕史拒まれ続けた日々
山本さん「ふんで、こう、いっぱしの大女優さんなのに、けっこうそうゆうところ
ちょっと、普通な子なんだなあと思って、まあそこでもものすごく
興味深かったし、で、「連絡先教えてよ」て言ったら、
「ま、嫌です」という、」
遠藤さん「笑」
香取くん「共通じゃないですか」
山本さん「共通なんですよ(香取くんと同じ)」
山本さん「「まあ、女性だし、まあそうですね」っていう、まあまあそれは
それでいいや、と思って」
遠藤さん「タフだなぁ~」
とおしゃり

山本さん「あの、また終わったんですけど、そしたらまた今度
NHKで「梅ちゃん先生」ってのをやってて、僕は「平清盛」ちょっと出てた時に
隣りがスタジオだったんで、「あ、僕もの凄く仲良い思いなので、
まあ会いに行っては、こう「元気?」ってなんて、よくしゃべってたんですけど」
山本さん「あとから聞くと、本当にもの凄い、あの「嫌だった」って言ってましたけど」


やはり!堀北さん毎回山本さんが来るものだら
嫌だったようですね(^^;)

遠藤さん「その頃も嫌だったんだ」

山本さん「彼女の(堀北さん)多分ちょっと、なんかね、似たところからですよ
本当にこれ嫌がってんのか? もしかしたら、
「嫌だけど、どうしていいか?わかんないから」」と
山本さんが話すと

香取くん「本当に嫌ですね」
遠藤さん「笑」
山本さん「本当に嫌な人は僕も絶対距離おくんですよ。
本当に嫌だって完全にしめした人は、僕がそもそも興味を
持たないとおもうんですよ。そんなこんなでなんか、
スタジオで会えば、 ちょっとこう、 ちょっとネタみたいに
なってたんですよ」
とお話しされ

山本さん「絶対こう教えてくれない、教えてって言うみたいな。
その矢先に今年の5月にその・・」
香取くん「舞台」
山本さん「舞台がって、や、僕聞きましたもの、「僕で本当に良いんですか?」て
事務所さんに」
遠藤さん「相手役なんでしょ?」
山本さん「そうなんですよ。本当に嫌だったとしたら絶対切られるだろうなって
思って、僕で決まるていうことだったので、でもあとから、聞いたら
「本当に決まって嫌だった」って(堀北さんが)」
とお話しすると

遠藤さん「笑」
香取くん「すげえなあ~」
遠藤さん「それで結婚したんだもんなぁ~」
香取くん「5月ですよ。だって」
山本さん「そうそう、で、でも、その時まあ、世間ではなんか
(手紙)40通毎日手紙あげたとか、なんか新幹線に?かんで乗って、
交際0日プロポーズしたって、言ってるけど、
まあまあ、話しだいぶんちょっと違うんですよね。
まあここで、それがオンエアされるか?別として」
とおしゃり

山本さん「まず40通の手紙っていうのは、彼女・・・」
香取くん「何通ですか?」
山本さん「まあ40通あるね」
香取くん「あるじゃん!」
山本さん「いや、ただ40通のラブレターではない」
香取くん「何?」
山本さん「ようするに、舞台3回あるとします」
ということで、今期のお三方のトークはここまで、

次週は山本さんの「勘で乗った新幹線に・・・」と
ゆうお話し&結婚のお話しです
「ボクらの時代」
ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一
10月25日(日)放送です

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一 その⑤(前半)】へ  【先週放送の「あさが来た」視聴率記事】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一 その⑤(前半)】へ
  • 【先週放送の「あさが来た」視聴率記事】へ
