スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その④(前半) →10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一 その⑥(前半)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その④(前半)】へ  【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一 その⑥(前半)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一 その⑤(前半)

 ←10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その④(前半) →10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一 その⑥(前半)


山本耕史噂を否定!・真相告白
x
山本耕史 結婚の真相を告白

香取くん早速山本さんに女優 堀北真希さんとの結婚と
その真相を聞き出します

⭐️堀北真希との新婚生活


香取くん「結婚したんですよね?」
山本さん「そうですよ」
香取くん「結婚したところは、なんか、僕もなんかじゃ、
おめでとうとかってあるけど、一緒に住んでんですか?」
と聞くと
山本さん「そらそうでしょう(笑)住んでますよ」
香取くん「結婚したんですよね?」
山本さん「結婚しましたよ」

香取くん「生活を共にしてるの?」
と聞くと
山本さん「生活を共にしていますよ」
香取くん「受ける」
山本さん「受けるじゃない、普通のことでしょう」
遠藤さん「イメージわかないよね?」
香取くん「イメージわかない」
遠藤さん「俺もさっぱりわかない」

うん、確かに私もイメージがわきません

香取くん「それこそ何年も付き合いしてとかないじゃないじゃないですか」
山本さん「まあ、そうだね。お付き合いって意味ではね。
けっこう前から知ってるんだけどね」

そう!山本さんが堀北さんのことを
前から知っているとゆうのは
ドラマ「アタシんちの男子」で初共演されているからです


香取くん「いや、でも住んだりしたら、あ、ここ、こうすんだとか
いっぱいありますか?」
山本さん「俺ね、多分ね、生活にそんなこだわりないってことわかったの」
香取くん「自分が?」
山本さん「うん」
香取くん「ああ~だから向こうが、奥さんがなんかこうやって、
それ気になる~ってゆうのは?」

山本さん「あ、まったくないわ、それが、潔癖でもないし」
遠藤さん「真希ちゃんのほうは?」
山本さん「の、ほうが、あの、すごくこう、あの、僕が、その、
けっこうこう、気にしないからまあ、掃除を沢山したりとかはしますけど
基本的に、「これここに置いて良い?」とか「こういう色の物置いて大丈夫?」とか
何にもこだわりがないから、「もう全然好きにして」みたいな」
遠藤さん「うん」
とお話しされると

⭐️山本耕史 結婚して水道代が上がったについて

山本さん「ただ、水道代が凄い上がったっていう、大体俺は今まで」
香取くん「2人分になったから?」
山本さん「いや、違うの、だから俺はもう本当に、僕舞台の稽古んの時に
稽古着もってるじゃないですか、で、まあ、稽古ってその日に
汗をかいたりして、僕はその舞台一本の稽古期間、稽古着を変えない
ポリシーがあるんですよ」
遠藤さん「洗わないの?」
山本さん「洗わないんですよ」
遠藤さん「へえ~」

山本さん「それは、「俺は臭わないぜ!」ていう?アプローチでもあるんですけど」
香取くん「もう、わけわかんない」
山本さん「でもまあ、「いちよう臭ったら教えてね」って皆んなに言うんですけど」
香取くん「この間ミュージカルやった時臭かったですよ」
遠藤さん「笑」
山本さん「でも、かいてるイメージないでしょう?いっも一緒なの俺」
と香取くんに聞くと
香取くん「ない、いっも同じ」


山本さん「月に何回洗濯機回すかな?て考えたら、へたすると
1・2回だったりすんですよ。僕」

遠藤さん「へえ~」
山本さん「それが、1いんち3回、回すのね。あの彼女は(堀北さん)そりゃ凄い。
水道局が来て、「なんか水もれしてませんか?」って
「あ、いやしてないと思うけど、なんかこころあたりはありませんか?」って
言われて、「あ!」と思って、さん急に・・・」

香取くん「急に」
山本さん「急に月に2回、まわさない人が(洗濯機)、一日3回90回回してるわけ
山本さん「でもだからと言って、回すなってこともないし、それは全然」


遠藤さん「ありがたいことだよね洗濯してくれることが」
山本さん「そうですね、まあ、自分のできない部分を凄くこう、
やってくれるし、あといって、自分が甘えるわけでもないし」

香取くん「結婚したからそれはいやだなあというのは今のとこはいんですね?」
山本さん「ないねぇ」

遠藤さん「俺さあ、二人結ばれるけいか、世の中の人は知ってるかもしれない。
俺まったく知らないよね?」
とおしゃると

香取くん「僕もあんなり知らないです」
遠藤さん「何年前に会ったの?初めて?」

山本さん「最初6年前です。6年前にあって、まあ、このよ、ん?
その年に、また「我が家の歴史」って、三谷さんの本で、夫婦役をやったんですよ
夫婦役を、その時も、あ、こないだ一緒にやった真希ちゃんとまた一緒だし、すぐ
僕としてはすごく仲良い気持ちだったんですよ」
と話されると

遠藤さん「まだ好きとか出てきてないのね?」

山本さん「でもね、なんかこう、凄く、あのなんか、現場に行くと
皆んな「おはようごさいます」ってこう、元気はつらつ来るじゃないですか
彼女(堀北さん)そういうタイプじゃなかったので、「不思議な子だなあ?」って
ちょっと興味はあったんですよね」
とお話しされ
*続きはその⑥へ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その④(前半)】へ  【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一 その⑥(前半)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その④(前半)】へ
  • 【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一 その⑥(前半)】へ
