スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その②(前半) →10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その④(前半)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その②(前半)】へ  【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その④(前半)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10月18日(日)放送 「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一 ✏️その③(前半)

 ←10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その②(前半) →10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その④(前半)



次のお話しの前に
映画「ギャラクシー街道」の映像ががれて、

最後はSMAPがボコボコに&山本耕史噂を否定!・真相告白の
お話しになる前に
「遠藤憲一高校中退・芝居の道へ」の
お話しが!

香取くん「遠藤さんお芝居いつからはじめたんですか?」
遠藤さん「高校やめて」
香取くん「高校やめて」
遠藤さん「高校やめて、」
香取くん芝居したいから?」
遠藤さん「いえ、あの、何、一回やめちゃうとさ、持続力がなくなっちゃうわけ」
山本さん「はい」
遠藤さん「そうすると、あのバイトやっても、またなんかちょっとやだと
やめちゃうんだよね」
とお話しされ

山本さん「ああ、ま、ぞくに言うクソ野郎みたいなことですね」
と、言うと香取くん笑い出し、
遠藤さんも笑いながら
「そうね」
山本さん「そうですよね」
遠藤さん「今そういう奴に会ったら「なんで根気ねえんだよ」って
怒りたくなる」
香取くん「しっかりしろよ~って」
遠藤さん「そうそう、クソ野郎だね」
山本さん「クズみたいなことですよね(笑)」

遠藤さん「それで」
香取くん「何やっても上手くいかない」

遠藤さん「アルバイトニュース見ちゃ、またたずねて行って、そんなの
何個がいって、一年ぐらいたった時にこう、タレント養成所募集って
ゆうのがあって、募集記事が敏感になってるからさ、え!こんなの募集すんだ
みたいな感じで、そこを受けて入って、劇団がって
お芝居したら、こうなんか、好きだったんだね。できなかったんだけど」
遠藤さん「俺当時ね、手が動かなかったの。ちょっと立って良いかな?」
と、立ち上がり、
遠藤さん「たとえば、(まっすぐに立ったまま左右に動いて)こうやって、
「本当ですか?」っていっもマネされてたの。身体が「何で何で、本当ですか?」て
身体上半身だけ動いてて、手が動かないのよ」
遠藤さん「「手え動かせ!手え動かせ!」って言われても動かない。
歩きもなんか変なみたいで」
山本さん「へえ」
とおしゃり、

遠藤さん「ある時「普通じゃねえな」ってのがわかってきて、
「普通、普通のふうに、できないとだめんだ」っと思って
それ凄い時間かかった普通にしてることが」

山本さん「え、それがいつしっくりきたんですか?」
と聞くと
遠藤さん「舞台10本出たぐらいかな?」
山本さん「う~ん」

遠藤さん「仲代達矢さんの無名塾ってとこへ入って、十日でやめちゃったのね」
山本さん「あ!そうなんですか!」
遠藤さん「まだ持続力・・」
香取くん「え~!」
遠藤さん「なんかあの、」
香取くん「 無名塾生だったんですか!」
遠藤さん「そう」
香取くん「十日間だけ?」
山本さん「へえ~」
遠藤さん「ピーンと張り詰めてる空気にたえられなくなちゃって、
で、電話で仲代さんに「すいません、仲代さんやめさせてもらいます」って
失礼なやめ方して」

山本さん「それで、やめたら また真っさらじゃないですか。
そっからどうするんですか?」
と、聞くと

遠藤さん「当時ね無名塾やめたってなんか宣伝になっちゃって」
香取くん「ああ~」
山本さん「はは~」
遠藤さん「ここでやめたなんて見てみたいなんて、言われて
面接行って、なんか、くせある役で使われてたのね。
香取くん「うう~ん、近い俳優さんていますか?」
遠藤さん「世代?」
香取くん「世代が近いからよく一緒にできて」
と、聞くと
遠藤さん「俺のデビューは、佐藤浩市さん一個上だけど、
テニスのドラマで」
香取くん「うん」

遠藤さん「お互い大学生の役で、けっこうなんかずっと心の中には近いところが」
山本さん「はあ~」
香取くん「へえ~」
遠藤さん「やってきてる、だどってる物が 違うけど」
山本さん「そうですよね」
遠藤さん「浩市さんとかがんばってるから凄い嬉しいよね」

山本さん「浩市さんは、まあ、お酒入ると「すぐエンケン呼べ」って言うから
「多分出ないですよ」っ言ったら「すぐ来るから」って凄いなって」
遠藤さん「なんかそう、すっごい若い時の思い出がお互いもってるからさ、
そういう」

山本さん「だから、今の俳優さんと僕もまあ、昔の凄いあれ、体験してるわけでは
ないかもしれないけど、良くも悪くも、なんかあの~平和でもあるし、
なんか凄い怒られることもそんなにない、とおもうんですよ。
こうなんか、凄い怒鳴る」
とお話しすると

遠藤さん「凄いおこられたことある?」
山本さん「僕はですね、次男なんですけど、どうやったら怒られるのか?って
なんとなく、すぐ判断してたタイプですよ」
遠藤さん「へえ~あ、そうだった」
山本さん「こうやったら多分怒られるな?ってわかってたので、
まあ、それでも、やっぱりなんかこう、あの、いじめではないですけど
あの~愛なんですけど、考えると、でもやっぱり、体育会系でしたね昔は」
とお話しされてました
*続きはその④へ

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その②(前半)】へ  【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その④(前半)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その②(前半)】へ
  • 【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その④(前半)】へ
