スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「あさが来た」公式サイト・「あさノート」に →10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その②(前半)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「あさが来た」公式サイト・「あさノート」に】へ  【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その②(前半)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10月18日(日)放送・「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その①(前半)

 ←「あさが来た」公式サイト・「あさノート」に →10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その②(前半)
今日放送されました
「ボクらの時代」は
10月24日全国公開の
映画「ギャラクシー街道」に出演された

香取慎吾くん・山本耕史さん・遠藤憲一さん
お3人方の対談トークをされました

対談場所は「東京・飯田橋サクラテラス」で
行われたようです

お三方の衣装は
映画「ギャラクシー街道」完成披露会の時のものです


最初スタートからの
お話しは?
山本さん「ここお二人は?」と聞き
香取くん「ありますよ。「monsters」ていう連ドラでご一緒したの一度、」
遠藤さん「どぎもを抜かれたけどね」
山本さん「なんで?」
遠藤さん「すげぇ、セリフ多いの。で、その歳三覚えてるよね?」
香取くん「はい」
遠藤さん「ずーと集中して覚えて、「もしかして今覚えてる?(香取くんに)
「そうですよ」(香取くんが答え」と聞いたそうです

山本さん「それこそ僕らも2004年大河ドラマ「新選組!」ていうので、
ま、もう一年以上」
遠藤さん「それ三谷さんのなんだよね?」
山本さん「そうです。ま、青春時代を一緒に過ごしたという」
お話しをされていました

ここから冒頭で話していた
2004年大河ドラマ「新選組!」での共演中での
あの携帯電話番号話しをされます

⭐️山本耕史x香取慎吾x遠藤憲一「思わず本音・・・」

山本さん「僕がそう、一方的好きだってなってるんですけど、世間では」
遠藤さん「そん時の俺はあんまり細かいことは知らないんだけど、教えてよそれ」
と、香取くんに聞くと
香取くん「ドSストーカーの話しですか?」
山本さん「どっちかに話すか?によってこう、受け取り方が違うかもしれないですよね」

香取くん「あんまりこう、入っていくほうじゃないんで、僕が」
遠藤さん「長いでしょう?」
と遠藤さんがおしゃると
ここで
香取くん「凄い入ってきて、(山本さんが)」
山本さん「いや、だからまあ、同い年なんですよ学年ふくめ、それで
まあ、初日ぐらいに「お酒とか飲むの?(香取くんに)聞いたら、
「あ、まあ、飲みます(香取くん)みたいな。
「じゃ今度行こうよ」まあ、普通会話じゃないですか、
そしたら、「あ、あの、行きません(香取くん)て」
そのお話しを聞いた遠藤さん笑ってます

山本さん「まあ、耳をうたがいますよね?正直」
遠藤さん「正直引きますよね(笑)
と笑いながら聞いてました

山本さん「って(香取くん)言ったら、「あ!まあ、そうだよね?忙しいし、
忙しいね、確かにま、ちょっと落ち着くまでは」ってゆったら
(香取くんが)「いや、あの落ち着くとかじゃなくて、あの、いか、
行きません」って、え!って思って」
とお話しされ、

山本さん「 何?この始まりと思ったんですよ、冗談と思ってたんですけど、
まあ、それでまた、次会った時も、(香取くんに)
「今度なんかこの日にみんなで終わるから、よかったら(香取くんに)
「あ、あの、行ってきてください。僕は行きません」って言うのが
本当だな、と思って、そっからですよね、もう僕の土方歳三という役は
とりあえずまあ、 二の次になりましたよね。」とおしゃり

山本さん「とにかく彼(香取くん)をなんか、飲みに行きたいていうか、
そこが出発点ですよ。一年間ずーと」とお話しされると

遠藤さん「一年間、一度も行けず?」と聞くと

香取くん「どのぐらいの?」
山本さん「や、でも10ヶ月ぐらいたってだからじゃない?初めて」
香取くん「そんなだんだ」
山本さん「後半だったよ。その日によく言う、電話番号を盗んだって
言われてるんですけど、まあ彼(香取くん)の携帯・・」
香取くん「僕が携帯をおいといたらそこから自分の携帯に電話したんですよ(山本さんが)」
遠藤さん「笑」
香取くん「自分の携帯に僕の着信を残したんです。だから僕は、
「訴えます(山本さんを)」と、これはもう、犯罪です、犯罪ですと」
遠藤さん「すげぇなぁ~その執念も」

山本さん香取くんのこのお話しを聞いて吹き笑いされてました(笑)

山本さん「まあ、でも、教えてって言っても教えてくれない、
僕が渡しても(携帯電話番号)ていちょうにやぶいて捨てられる、みたいな、
感じだったので、」
と話すと

遠藤さんが「あ、そう言えば、うち、打ち上げで、そうだ!
俺自分の電話番号を渡したら(香取くんに)かかってこなかったそう言えば」

山本さん「あ、受け取った、受け取りました?」
遠藤さん「受け取るのは受け取ったよね?」
山本さん「大人にななったね」
と香取くんを褒めてました(^^)

香取くん「あんまりにも、まっすぐな目でね」
山本さん「エンケンさんが、あ、うん」
香取くん「エンケンさんが、何かあったらさ、何か別にしなくても(電話)
いいけど本当ひまだったりしたらね、ちょうだい(電話)」

香取くん「ちょと、さすがの僕も、や、僕ちょっそういうのとか
冗談っぽく言えない」
山本さん「ま、打ち上げだしね、終わってうん(ドラマ)」
香取くん「空気でも、グッ!ときたから、」と
遠藤さんの携帯電話番号をもらったそうです


遠藤さん「なんでなの?それは?理由は?」
香取くん「今思えば自分でもビックリするぐらいに、もう本当最初からなんです」
と、お話しされてました
*続きはその②へ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「あさが来た」公式サイト・「あさノート」に】へ  【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その②(前半)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「あさが来た」公式サイト・「あさノート」に】へ
  • 【10月18日(日)放送「ボクらの時代」ゲスト:香取慎吾・山本耕史・遠藤憲一その②(前半)】へ
