スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10月16日(金) 放送「あさが来た」次3週・第17回「新選組参上!」その① →今日発売の「オリ★スタ」10月26日号 (追記あり)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月16日(金) 放送「あさが来た」次3週・第17回「新選組参上!」その①】へ  【今日発売の「オリ★スタ」10月26日号 (追記あり)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「あさが来た」次3週・第17回「新選組参上!」その②

 ←10月16日(金) 放送「あさが来た」次3週・第17回「新選組参上!」その① →今日発売の「オリ★スタ」10月26日号 (追記あり)
あさはん「うちは、お金返してくらはりますか?て
聞いてるだけだす!うちはこの家の嫁だす!
このお家を守ることが嫁のうちの務めだす!」
と新選組副長土方さんにはっきり言う

新次郎さん「土方さま!すんまへん!これは
わての嫁だして、えらいですぎたことを
申しました」とあわててあやまります!
なんせ土方さんは、新選組隊士達に
鬼の副長と言われてますものね(^^:)

土方さん右手人差し指で
口をさわりながら斜め顔&眉間にシワ
ニヤ目な表情をしながら
あさはんを見て
土方さん「いい女だな。たいした度胸じゃねぇか
女だてらに新選組を怖がらねぇとはな」と言います

ここでの副長土方さん!
再びのご登場ながら
エロ~い❤️✨女好き~~‼️❤
でございました(^^;)

目線はあくまで鋭く❗️
横から小首をかしげるようにしていますが
凄い目力であさはんを面白そうに見てる
新選組副長・土方歳三!



土方さん新二郎さんに
「大変な嫁をもらったもんだな。」と言います
新次郎さんは
新次郎さん「へ」と答えます


そして土方さんはあさはんを見て
土方さん「ご内儀、」
あさはん「へ」
土方さん「金は返す。いずれかならず、俺が生きていればの話しだかな」と

あさはん「あ・ありがとうございます」と
言いながら腰を抜かしてしまいました
しかも!新選組の前で!
新選組副長・土方歳三の前で!

土方さん、腰を抜かしてしまった
あさはんを見てる表情が
少し口元が微笑んでる感じなニヤ目な感じて
「いい根性してるぜ!」な表情でした

NHKさん!佐野Pさん
山本さんにオファーしていただき
ありがとうございました!

そして!山本さん❗️
オファーを受けてくださり、
再び新選組副長・土方歳三に
なってくれていただきありがとうございました!

そして!そして!
関わったすべての方々、
とても素敵なサプライズを
ありがとうございました❗️

「あさが来た」次3週・第17回ついての
こんなレビューのことを
kojibotさんが教えていただきました
最後に新選組副長・土方歳三(山本耕史)さんの
ことに言及されています



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月16日(金) 放送「あさが来た」次3週・第17回「新選組参上!」その①】へ  【今日発売の「オリ★スタ」10月26日号 (追記あり)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月16日(金) 放送「あさが来た」次3週・第17回「新選組参上!」その①】へ
  • 【今日発売の「オリ★スタ」10月26日号 (追記あり)】へ
