スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←山本さんお祭り三大番組お祭り❗️ 
 →今日発売のTV雑誌&山本さん出演情報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本さんお祭り三大番組お祭り❗️ 
】へ  【今日発売のTV雑誌&山本さん出演情報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

朝の連続ドラマ小説「あさが来た」(第3週・第15回)「新選組参上に❗️(追記あり)

 ←山本さんお祭り三大番組お祭り❗️ 
 →今日発売のTV雑誌&山本さん出演情報
今日の朝から「あさが来た」(第3週・第15回)「新選組参上!」

見ましたぁ~~❗️オープニング後に

女性ナレーションの方が

京・1866年(慶応2年)

「幕末の動乱は激しさを増してました薩長同盟が成立し、徳川幕府は新選組に命じ京都の警備を強化」と言ったあと
そのあとすぐ新選組副長土方歳三(山本耕史さん)さんが

ご登場❤️♪───O(≧∇≦)O────♪いきなり新選組ですよ~~❗️

土方さん「新選組副長土方歳三だ」とおしゃり

磐音さま&土方さんコラボでの刀を立てに持ち

土方さん「待たせたな」のセリフをおしゃる表情が素敵すぎ❤️

おしゃった後の殺陣シーンが凄いカッコ良くスピード感がありました

そして新選組が不逞浪士達を捕まえ去って行くシーンの

ナレーションでは

「京の都は騒然として大きな時代の代わりめが近いことを予感させました」で

新選組副長・土方歳三(山本耕史さん)の最初のご登場終了

ご登場シーンを見た時は

もう~歩き方、止まり方、立ち姿まで

何もかも副長土方歳三でした❗️

それに土方さんがおしゃるセリフ

「新選組副長 土方歳三だ」とおしゃる声が

少しドスの効い低い声にメロメロ❤️

殺陣シーンでの踏み込みは凄く早く!

溜めるときは溜めて

黄色いライト&カメラ目線で土方さんが

磐音さま風に刀を立て持ちクルリと返しシャキーン✨(効果音付き)として

土方さん「待たせたな」と

「組!」ファンに向けてかすかに目がニヤリ❗️

そして磐音さまと土方さんとのコラボ❗️でございました❗️

NHKさん!佐野Pさん!

いやいや西谷さん!

*磐音さま第1章シリーズの演出家

殺陣の緩急と❗️鮮やかさに❗️

土方歳三・山本耕史さん

11年を感じました超カッコ良かったぁ~❗️

天井の低い京都の屋内ですので

刀の動きがシャープ「組!」の時もそうだったなぁと

池田屋事件のシーンが私の頭の中でフラッシュバックしました

山本さんが再び今現在の歳で演じる

新選組副長・土方歳三はあの頃と重なりつつも

貫録があり、凄味が増した、

大人の男❗️新選組副長・土方歳三でございました

NHKさん❗️ありがとうございます❗️

そして早速今日放送された「あさが来た」「新選組参上!」

での新選組副長・土方歳三&山本耕史さんのことが

Yahoo!ニュースUPされています

⭐️「追記」⭐️

他のネットニュースにも

今日放送の「あさが来た」での新選組副長土方歳三・山本耕史さんのことがUPされてました

PBB TODAY

Aol.NEWS トレンドニュース
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本さんお祭り三大番組お祭り❗️ 
】へ  【今日発売のTV雑誌&山本さん出演情報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【山本さんお祭り三大番組お祭り❗️ 
】へ
  • 【今日発売のTV雑誌&山本さん出演情報】へ
