スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←山本さんお祭り三大番組お祭り❗️
 →朝の連続ドラマ小説「あさが来た」(第3週・第15回)「新選組参上に❗️(追記あり)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本さんお祭り三大番組お祭り❗️
】へ  【朝の連続ドラマ小説「あさが来た」(第3週・第15回)「新選組参上に❗️(追記あり) 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

山本さんお祭り三大番組お祭り❗️

 ←山本さんお祭り三大番組お祭り❗️
 →朝の連続ドラマ小説「あさが来た」(第3週・第15回)「新選組参上に❗️(追記あり)
先週末は「めざましどようび」で映画「ギャラクシー街道」完成披露試写会の様子映像&未公開シーンが流れて三谷さんと香取くんの山本さんをめぐるやり取りのとこをピックアップされてましピックアップしてくれましたこちらは録画していたので見れて嬉しかったですここから山本さん三大番組お祭りです🎉🎉🎊まず最初の記事にも書きました10月14日(水)夜7:00~8:54フジテレビ「おじゃMAP‼︎」スペシャル「香取慎吾プレゼンツ!どうしても山本耕史の結婚を祝いたい!」SP㊗️🎉🎊こちらもどんなトークが繰り広げられるのか?楽しみです次に10月18日(日)朝7:00~7:30「ボクらの時代」香取くん・遠藤さん・山本さんらの30分トークお三方どんなトークをされるか?楽しみですそして❗️昨日10月12日(月)放送の「SMAPXSMAP」の次回10月19日(月)ビストロSMAP予告映像に映画「ギャラクシー街道」チームの計8名がゲストで、その中に山本さんがおられました❗️わぁ~~い❗️山本さんビストロSMAP出演❗️🎊🎊私昨日録画していたので確認しました❗️そして早朝からTLTwitterでは大騒ぎ&大喜び状態に❗️同じ山本耕史さんファンの方々がずーと山本さんビストロSMAPに出演して欲しいとおしゃってましたが11年間どれだけ待ってたことか❗️予告では香取くんと山本さんがハグされたりまた番組最後の提供が出ているところでも来週のビストロが流れて山本さんがみんなの前に出て何かおしゃってました
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本さんお祭り三大番組お祭り❗️
】へ  【朝の連続ドラマ小説「あさが来た」(第3週・第15回)「新選組参上に❗️(追記あり) 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山本さんお祭り三大番組お祭り❗️
】へ
  • 【朝の連続ドラマ小説「あさが来た」(第3週・第15回)「新選組参上に❗️(追記あり) 】へ
