スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日の「めざましテレビ」で (追記あり) →映画「ギャラクシー街道」完成披露試写会 続報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日の「めざましテレビ」で (追記あり)】へ  【映画「ギャラクシー街道」完成披露試写会 続報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

映画「ギャラクシー街道」完成披露試写会 (追記あり)

 ←今日の「めざましテレビ」で (追記あり) →映画「ギャラクシー街道」完成披露試写会 続報
今日の朝なのですが
三谷さんがこんな
Twitterをされていたのですが

その内容が
今日
映画「ギャラクシー街道」完成披露試写会が
行われたそうです
早速ネット新聞記事がUPされていました

この完成披露試写会に
三谷さん・香取くん・山本さんはじめ
役15名出席されていたようです
香取くん!突然山本さんを"いじり倒された"ようです(笑)
最初の記事文に書かれていました

明日の朝の
「めざましテレビ」他の番組情報でも
流れると思われます


📷📰model Press
 写真①
写真②
 
この内容には笑えました〜!
 私達が思ってたいることを香取くんご本人がおしゃっています
そんな山本さんは
 「何を言われても屁でもない」(ドヤ顔)されていたようです


📷📰ORICON STYLE
 写真①
 

📷📰yahooニュース




⭐️「追記」⭐️

📷📰まんたんウェブ
 写真


📷📰ウォーカープラス
写真
写真
写真

📷📰ぴあ映画生活
 写真
写真


📷📰日刊スポーツ


📷📰デイリースポーツ
 写真① 
写真

📷📰スポニチ
写真
記事タイトルが
香取慎吾が電撃婚の親友・山本耕史かばう「ストーカーなんて呼ぶな」です



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日の「めざましテレビ」で (追記あり)】へ  【映画「ギャラクシー街道」完成披露試写会 続報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日の「めざましテレビ」で (追記あり)】へ
  • 【映画「ギャラクシー街道」完成披露試写会 続報】へ
