スポンサー広告


 ←9月30日(水)放送 テレビ東京&テレビ大阪「共犯者」 →映画「ギャラクシー街道」完成披露試写会 (追記あり)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【9月30日(水)放送 テレビ東京&テレビ大阪「共犯者」】へ  【映画「ギャラクシー街道」完成披露試写会 (追記あり)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日の「めざましテレビ」で (追記あり)

 ←9月30日(水)放送 テレビ東京&テレビ大阪「共犯者」 →映画「ギャラクシー街道」完成披露試写会 (追記あり)

今日の朝に「めざましテレビ」を
ご覧になられた方がTwitterに
10月14日(水)放送の
「おじゃMAP」SPのことがやっていたと
ゆうことで
その映像がお昼頃TwitterにUPして
くださっていたので見ました
内容放送は
"香取さん主催、山本さんの結婚おめでとうパーティ"
とゆうものだそうです
その映像には香取くんが山本さんに
「世界一の幸せ者」のたすきをかけられてました




今日のスポーツ報知に載っていた
"SMAP慎吾が親友・山本耕史の結婚をサプライズ祝福!"
の新聞記事(
*下でネット版記事の方にリンク)が映り
続いて
「SMAP香取慎吾さんが、『おじゃMAP!!』の企画で、
8月に堀北真希さんと電撃結婚した山本耕史さんを祝福」
と女性アナウンサー

「山本耕史さん」辺りで
映像は新聞の写真から
たすきを掛けられた山本さんを真ん中に
3人がソファに座るとこが映りました

女性アナウンサーさんが
「香取さんと山本さんは大河ドラマ『新選組!』で共演して
以来信頼を寄せる親友ということで、ドラマにまつわる仲間たちが駆け付け
大盛り上がりとなりました」とおしゃり
映像に映ってたのは
鈴木砂羽さん・佐藤浩市さん
映画「ギャラクシー街道」に出演されている西川貴教さん



10月14日(水)「おじゃMAP!!」スペシャルで放送します
と、放送終了


そして
スポーツ報知twitter
ネット新聞記事にもUPされています

香取さん・山本さん・ザキヤマさん
3人のお写真と
ネット新聞記事のお写真には
寺島進さん・佐藤さん・山本さんの3人
二人のアニキもお祝いに来られたようです

記事には戸田さん・三谷さんも
お祝いに来られたと書かれています


この14日放送の「おじゃMAP!!」SP収録をされたのは
9月26日と戸田さんのBlogに書いてありました
と、ゆうことは名古屋トークショーの前に収録されてたようでですね


「めざましテレビ」で流れていた映像で
香取くんが山本さんの携帯電話を使って
握ってるシーンがありましたが
確か戸田さんがBlogに
あの携帯電話は山本さんの携帯と書かれてました

スポーツ報知記事によりますと
お祝いに来られたのはは18人だそうです
📺📼忘れずに録画予約しなくては❗️

そして同じ14日(水)で
「あさが来た」に
新選組副長・土方歳三で登場ですものね!
📺📼こちらも忘れずに録画予約です❗️


⭐️「追記」⭐️
先ほど
📷📰ORICON STYLE
📷📰TVfanWeb
10月14日(水)「おじゃMAP!!」SPの
内容記事がUPされてました
で、TVfanWebの記事によると
山本さんのご結婚祝い会場が
な・・・・なんと!毎年おこなわれる
「組!忘年会」のお店だそうです❗️





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【9月30日(水)放送 テレビ東京&テレビ大阪「共犯者」】へ  【映画「ギャラクシー街道」完成披露試写会 (追記あり)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【9月30日(水)放送 テレビ東京&テレビ大阪「共犯者」】へ
  • 【映画「ギャラクシー街道」完成披露試写会 (追記あり)】へ
