スポンサー広告


 ←再放送 →遅ればせながら



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【再放送】へ  【遅ればせながら】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お知らせ

 ←再放送 →遅ればせながら
皆さんこんばんわ
先ほどツイッター
見たのですが
いつも毎月発売される
「テレビナビ」なんですが
11月24日発売の1月号
「テレビナビ」での
山本耕史さんのコーナー
「ちょっと休憩しませんか!」が
編集の都合でお休みになるそうです

確か13日~14日にネットで
予告をチェックしてたので
「あれ?山本さんのコーナーがない!載せ忘れかな?」と
思ってたんです
で、ある方がツイッターで
山本さんのコーナーのことをメールで
問い合わせしたら
「お休み」とゆうことだったようです

私もこのコーナーが続くことを祈りつつ、
次を楽しみに待ちたいと思います。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【再放送】へ  【遅ればせながら】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【再放送】へ
  • 【遅ればせながら】へ
