スポンサー広告


 ←「ひとつ屋根の下」・弟文也からちぃ兄ちゃんへメッセージ! →朝の連続ドラマ「あさが来た」土方歳三・山本耕史さん再び❗️(続報)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ひとつ屋根の下」・弟文也からちぃ兄ちゃんへメッセージ!】へ  【朝の連続ドラマ「あさが来た」土方歳三・山本耕史さん再び❗️(続報)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

NHK大阪放送局からの正式発表が❗️(続報) (追記あり)

 ←「ひとつ屋根の下」・弟文也からちぃ兄ちゃんへメッセージ! →朝の連続ドラマ「あさが来た」土方歳三・山本耕史さん再び❗️(続報)
📷📰Yahoo!ニュース

📷📰 日刊スポーツ
記事によりますと
 「収録は6月16~17日の2日間、
 同大阪放送局のスタジオで行い」されたそうです
山本さん大阪放送局に来ておられたんですね


📷📰東スポ
写真①

 佐野Pさんによりますと
 「あのクールな山本さんが鏡の前で
 「これ毎日、着てたな』と感慨に浸っていましたね。
 大河を観ていた人も楽しめると思う。」

 今年に入ってからオファーを受けた山本は当初
 乗り気じゃなかったそうで
 何とか口説き落として出演が実現したという
 だそうです


📷📰産経WEST
 写真①
 佐野Pさん曰く
 「「新選組!」へのオマージュとして撮影しました。
 決めぜりふなんてぞくっとしますよ」
え〜❗️き・・・・決めゼリフなんてゾクっとしますよですとぉ〜❗️
ま・・・まさか❗️私の好きなあれですか❓
でもまあ〜放送日が来るまで楽しみです。


📷📰 ザ テレビジョン

⭐️「追記」⭐️

📷📰スポーツ報知
写真①






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ひとつ屋根の下」・弟文也からちぃ兄ちゃんへメッセージ!】へ  【朝の連続ドラマ「あさが来た」土方歳三・山本耕史さん再び❗️(続報)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「ひとつ屋根の下」・弟文也からちぃ兄ちゃんへメッセージ!】へ
  • 【朝の連続ドラマ「あさが来た」土方歳三・山本耕史さん再び❗️(続報)】へ
