スポンサー広告


 ←NHK大阪放送局からの正式発表❗️(追記あり) →NHK大阪放送局からの正式発表が❗️(続報)  (追記あり)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【NHK大阪放送局からの正式発表❗️(追記あり)】へ  【NHK大阪放送局からの正式発表が❗️(続報)  (追記あり)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「ひとつ屋根の下」・弟文也からちぃ兄ちゃんへメッセージ!

 ←NHK大阪放送局からの正式発表❗️(追記あり) →NHK大阪放送局からの正式発表が❗️(続報)  (追記あり)

今日同じ山本耕史さんファンの方が
「グッディ」をご覧になれていて
「ひとつ屋根の下」の柏木兄弟全員
お一人、お一人からちぃ兄ちゃん(福山さんへの)
ご結婚お祝いメッセージをしていたそうです

「ひとつ屋根の下」兄弟の写真のボードが出、
あんちゃん(江口洋介さん)からの生メッセージが流れてたそうです

また
小雪さん・和也くん・小梅ちゃんの順に
メッセージがあり

そして❗️文也くん(山本耕史さん)からもメッセージがあったそうです

そのメッセージ内容がこちら
⬇️
小さい兄ちゃん、略してチィ兄ちゃんへ。

僕達が一つ屋根の下で過ごしていた時、
そこにはまるで
血の繋がった家族が居るようでした。
あれから20数年、
今度はドラマの中だけでなく、
チィ兄ちゃんは本物の家族を築くんですね。

文也も結婚しましたよ。

これからはそれぞれのひとつ屋根の下で。

おめでとうございます。


山本耕史
とご自分がご結婚されたことも
報告されていました



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【NHK大阪放送局からの正式発表❗️(追記あり)】へ  【NHK大阪放送局からの正式発表が❗️(続報)  (追記あり)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【NHK大阪放送局からの正式発表❗️(追記あり)】へ
  • 【NHK大阪放送局からの正式発表が❗️(続報)  (追記あり)】へ
