スポンサー広告


 ←9月26日(土)名古屋トークショー・「尾張名古屋の職人展」 →「ひとつ屋根の下」・弟文也からちぃ兄ちゃんへメッセージ!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【9月26日(土)名古屋トークショー・「尾張名古屋の職人展」】へ  【「ひとつ屋根の下」・弟文也からちぃ兄ちゃんへメッセージ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

NHK大阪放送局からの正式発表❗️(追記あり)

 ←9月26日(土)名古屋トークショー・「尾張名古屋の職人展」 →「ひとつ屋根の下」・弟文也からちぃ兄ちゃんへメッセージ!
今日のお昼過ぎに
NHK大阪放送局Twitterさんからの
正式発表がありまし

今放送中の朝の連続ドラマ小説
「あさが来た」の
第3週「新選組参上!」に
山本耕史さんが再び❗️土方歳三を演じられます❗️

もう〜この情報を聞いて
「わ〜い❗️めっちゃ嬉しい〜〜❗️になりました

NHK大阪放送局Twitter
山本さんのコメントがあります

新選組副長がご登場されるのは
10月14日(水)・16日(金)です
2004年大河ドラマ「新選組!」の
組衣装&かつらお姿が
2015年に見れるなんて‼️
ああ〜もうめっちゃ嬉しいです

あと
NHKでのニュース

山本耕史さんコメント
「大河ドラマ「新選組!」で土方歳三を演じた時と同じ衣装、
同じ鬘(かつら)を身につけて今回「あさが来た」に出演できた
ことは懐かしくもあり、楽しい体験でした。
ヒロインあさが家族に認められていくきっかけとなる人物、
土方の存在感を感じていただければ光栄です。」とのことです❗️



発表後には
ネット新聞記事がUPされています

山本耕史、土方歳三役で朝ドラ出演!NHKのロング求愛実る
大河と同一人物は異例(デイリー)


記事よりますと
 「今年の年明けから、3~4カ月にわたるロング交渉で
 出演にこぎ着けたという。」
 と書いてありました
佐野Pさん❗️ありがとうございます❗️

📷📰ウォーカープラス
写真① 写真②
この2枚の写真見ますと❗️えええ❗️
副長〜❗️土方さぁ〜ん❤️です❗️


あとこんなTwitter記事がありました
この記事を読みますと「なるほど!それで!」
とわかります

また何か記事がありましたら
追記したいと思います


⭐️「追記」⭐️
📷📰Yahoo!ニュース




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【9月26日(土)名古屋トークショー・「尾張名古屋の職人展」】へ  【「ひとつ屋根の下」・弟文也からちぃ兄ちゃんへメッセージ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【9月26日(土)名古屋トークショー・「尾張名古屋の職人展」】へ
  • 【「ひとつ屋根の下」・弟文也からちぃ兄ちゃんへメッセージ!】へ
