スポンサー広告


 ←9月13日(日)放送「ナポレオンの村」第6話その① →山本耕史さんドラマ&舞台&出演



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【9月13日(日)放送「ナポレオンの村」第6話その①】へ  【山本耕史さんドラマ&舞台&出演】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

9月13日(日)放送「ナポレオンの村」第6話その②

 ←9月13日(日)放送「ナポレオンの村」第6話その① →山本耕史さんドラマ&舞台&出演

次のシーンは
福本市長が会見を開いたことに
神楽村に人が訪れ、移住者きたとゆうこともあり
色々と工夫をして限界集から抜け出したため
産業廃棄物処分場を作るとゆう計画は中止
そして神楽村の風評被害をネットに流した犯人は
国会議員の国枝と判明し!いっ件落着となりました!

その夜神楽村の青年団や村の人たち
そして滝壺レストランのシェフ、そして
浅井さんの部署仲間たちが
浅井さんの自宅で宴会をしていると!

そこへ!スーツ姿の戸川さんがきて

戸川さん「問題を解決する時は考えて考えてシンプルに。
それが一番です。」
浅井さん「いきなりなんだ?戸川」
戸川さん「限界集落の問題を僕なりに考えてみたんです。
かかわらせたのは浅井さんですからね」
浅井さん「もちろん、で、どうしたんだ」と聞くと
戸川さん「浅井さんは一人しかいません。約1万箇所もある限界集落を
一人で立て直すのは無理です。」
浅井さん「もちろん一人じゃ無理だいろんな人から力をかりないと」
戸川さん「浅井さんは丁寧に一人一人に時間をかけてやってきましたが、
それじゃコストパフォーマンスが悪い、そこで助っ人を呼びました」
戸川さんが呼んだ助っ人とは?
内閣府国家戦略特別管理官・桜庭たけし(西村雅彦さん)

桜庭「あなたが浅井さんですか?」

浅井さん「はい、」
戸川さん「こちらは地方総裁の鍵をにぎる内閣府国家戦略特別管理官をしている
桜庭たけしさんです」と紹介する
浅井さんは戸川さんに
「どうゆうことだ?」
戸川さん「浅井さんの役目はもう終わったんですよ。お疲れさまです」と
笑顔で浅井さんに言います!

ここでのシーン‼️ついに戸川さんの悪い顔の本性を
表しました~~~~‼️
次回「ナポレオンの村」第7話最終回が楽しみです‼️


次回あらすじ第7話(最終回)&第7話(最終回)予告動画がUPされています
あと「フォトギャラリー」計5枚に戸川さん(山本耕史さん)写っています




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【9月13日(日)放送「ナポレオンの村」第6話その①】へ  【山本耕史さんドラマ&舞台&出演】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【9月13日(日)放送「ナポレオンの村」第6話その①】へ
  • 【山本耕史さんドラマ&舞台&出演】へ
