スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←山本耕史さんドラマ&舞台&映画出演情報 →9月13日(日)放送「ナポレオンの村」第6話その①



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本耕史さんドラマ&舞台&映画出演情報】へ  【9月13日(日)放送「ナポレオンの村」第6話その①】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

朝日新聞夕刊「三谷幸喜のありふれた生活」NO.768

 ←山本耕史さんドラマ&舞台&映画出演情報 →9月13日(日)放送「ナポレオンの村」第6話その①
今日の朝日新聞夕刊に
朝日新聞夕刊「三谷幸喜のありふれた生活」768に
*関西版ではNO.746となっています
三谷さんが8月22日に
山本耕史さん・堀北真希さんのご結婚のことを
書いておられました
題名は
「山本耕史の結婚を祝って」です
おそらく三谷さん山本さんから
その連絡メールが送信されたのではないでしょうか?

三谷さんらしく素敵なお言葉が書かれて
ありましたぁ〜
三谷さんは山本さんの"友人として"と書かれておられます


朝日新聞ネット版
でも無料登録で読むことができます


⭐️ここからはネタバレ注意です




















             






三谷さんがこのコラムに結婚のお祝いを書くのは
「めったにな」と「久々」だそうで

山本さんとのお付き合いについてまず触れおられ
その中に映画「ギャラクシー街道」で山本さんは
「「宇宙を股に掛けた女衒のゼット」という難しい役」
だとおしゃっていて

山本さんと堀北さんが共演した「我が家の歴史」のことも
おしゃりつつ、
「僕は自分こそが二人のキューピットだと思っている」
とおしゃっていました


というか、そのことにも触れておられて、
「彼の盟友香取慎吾と結びつけたのも僕なので」と

さらに三谷さんは山本さんのことを
「手先は器用だが、生き方は不器用な男だ」
とおしゃってました




三谷さんは24日の「特ダネ!」での
山本さんのインタビューをご覧になってたようで!
その後の世間があれこれと言うことも
わかっておられた三谷さんは

「彼の友人として、ちょっとだけ弁護をさせていただきます」
と三谷さんらしいお言葉をおしゃっていました

「ポイントは、・・・・(中略)・・・なぜ彼はそれを世間に告白したかということ」
をおしゃり、

そして三谷さんの考えを書かれた後
「山本耕史はそういう男なのである。男気があって、優しい奴なのだ」
とおしゃっていました

「考えすぎ?今度会ったら聞いておきます
とおしゃっていました

そして最後三谷さんが
「ちなみに山本耕史は間違いなく、奥さんを大事にするタイプです」
と素敵なお言葉をおしゃって下さいました❗️(^o^)/

             
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本耕史さんドラマ&舞台&映画出演情報】へ  【9月13日(日)放送「ナポレオンの村」第6話その①】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山本耕史さんドラマ&舞台&映画出演情報】へ
  • 【9月13日(日)放送「ナポレオンの村」第6話その①】へ
