スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その② →山本耕史さんドラマ&舞台&映画出演情報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その②】へ  【山本耕史さんドラマ&舞台&映画出演情報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)その③

 ←20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その② →山本耕史さんドラマ&舞台&映画出演情報

次のシーンは岩田さんが無事に
啓大くんを助けることができました
で、浅井さんが用意していた宝箱を開けるよう
岩田さんと啓大くんに言います
その中には二枚の手紙が入っていて
今まで岩田さんが仕事に忙しくしていて
啓大くんに寂しい思いをさせたことをあやまります
また、啓大くんも母親が亡くなったことで
いつも遅く帰ってきて夕飯を作る父親である岩田さんに
「母さんがいないから僕が一人ぼっちだから、心配かけて
ごめんなさい」とあやまります
啓大くんが「いつも、いつも仕事で疲れて帰った後に料理作らせてごめんなさい」と
あやまります
どのあたりだったかな?
岩田さんが息子の啓大くんに夕飯を作って
岩田さんが「美味しいか?」と聞くと
啓大くんが「まずい」と答えていて、
啓大くんが「がんばらなくて良いし!もう僕のことかまわないで」
と、言ってました

その理由は啓大くんが父親が仕事から帰ってすぐに夕飯を作るものだから
それを気にしてわざと料理がまずいと言ってたとゆうわけです
お互い泣きながらあやまる父と息子ですが本当良かったです!

そして!浅井さんここでネタバレを
岩田さんに話します!
浅井さん「親子2人に冒険させるために技と岩で入り口をふさいだんだよ」と
でもこうでもしないと岩田さんも啓大くんも
お互いあやまらないし、岩田さんの父親らしい姿を
見せることができませんものね!
ゆかりさんが「これ全部演出ですか!?」と
浅井さんに聞くと
浅井さん「ああ、ちょっとしたあらぎょうじが必要だと思ってさ」と!

で、福本市長もこの神楽村アドベンチャーパークに来ていて
*薦田さんも!
福本市長が浅井さんに
「何を笑ってるんだ君は!もしらくばん事故があったら・・」と言うと
戸川さん「あそこはちゃんと調査していて岩が落ちてくるのは0です」
と言いましたが!

次のシーンではある人物が
薦田さんの自宅に訪ねにきてるシーン
薦田さんが「またしても彼はこの村に未来をもたらした。
まさにスーパー公務員だね!彼は」
ある人物「確かに」
その人物が❗️な・・・なんと❗️戸川さん⁉️
戸川さん「でも地方公務員には限界があります」
薦田さん「あ~で、ご用件は?」
戸川さん「ご相談があります」と❗️
戸川さん表情がさらに悪い顔になってましたが‼️
何を企んでいるのか❗️
次回放送の「ナポレオンの村」第6話が楽しみであり
気になるところです❗️

次回第6話「あらすじ」予告動画UPされています



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その②】へ  【山本耕史さんドラマ&舞台&映画出演情報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その②】へ
  • 【山本耕史さんドラマ&舞台&映画出演情報】へ
