スポンサー広告


 ←2015年9月6日(日)放送・日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その① →20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)その③



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2015年9月6日(日)放送・日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その①】へ  【20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)その③】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その②

 ←2015年9月6日(日)放送・日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その① →20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)その③


次のシーンは
浅井さん・ゆかりさん・戸川さんが
アスレチックを楽しんでる体験者の人達を見ているシーン
浅井さん「いや~楽しそうだね」と笑顔!
戸川さんも笑顔になってました

岩田さんと息子の啓大くん
神楽村アドベンチャーパークにある
ロープについた大きなボールでロープで滑るシーン
岩田さんが啓大くんが滑ってくるのを受け止めようと
するもロープについたボールに乗ってくる啓大に
あたり、倒れる
その姿を見た
戸川さん「意外とどんくさいな」とおしゃいました
なんかここ副長ぽい

次のシーンは啓大くん次の場所へ移動するのを
追いかける岩田さんを見た
戸川さん「見た目より根性ないな」と
また副長ぽい(^^;)

次のシーンは
岩田さんが息子の啓大くんに
頼りがいのある父親の姿を見せるために
浅井さんも協力して採石場の中へ入る
そして啓大くんが先に置くへ入って行き
岩田さん「啓大、危ないからお父さんたちと一緒に!」言うも
啓大くんは一人穴の中へ入ったその瞬間!
木の柱に積んでいた石が落ちてきて
穴がふさがる!
浅井さんは急いで啓大くんを助けることに!


次のシーンは
岩田さん。浅井さんとゆかりさん、戸川さん
採石場の裏山のほうへ行く
そこへ源さんがロープを持ってくる
ここでの戸川さんが
「男4人、体重を考えると降りられるのは一人だけですね」とおしゃってました

そし岩田さんが一人で採石場の大きな穴へとロープで降りて
啓大くんを助けに

源さん・ゆかりさん・戸川さん・浅井さんが
ロープをしっかり引っ張ってます
ここでの戸川さんが「腕が・・だから力仕事が嫌いなんだよ」とか
おしゃってますが!山本さんご自身体鍛えておられるし、
腕も筋肉ついてるのに~と心の中で呟いておりました(^^;;)


そんな岩田さんが一人で息子の啓大くんを
助けに行ってるのですが!
福本市長の女秘書が採石場の電気を消していきます!
しかし、岩田さんは懐中電灯を持っていたのでタ
助けに行きます!
そしてようやく啓大くんを無事助けることができました
*続きはその③へ





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2015年9月6日(日)放送・日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その①】へ  【20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)その③】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2015年9月6日(日)放送・日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その①】へ
  • 【20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)その③】へ
