スポンサー広告


 ←映画「びったれ!!!」予告編完成 →20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【映画「びったれ!!!」予告編完成】へ  【20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2015年9月6日(日)放送・日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その①

 ←映画「びったれ!!!」予告編完成 →20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その②


8月に「世界陸上」がけっこう長く放送されていた
また8月22日(土)に
山本耕史さん・堀北真希さんとの電撃結婚発表の
さらに翌日の久ぶりの「ナポレオンの村」でした
第5話の戸川さん(山本耕史さん)のことを書きつつ
その内容あらすじをUPしたいと思います

この第5話「あらすじ」のとおり

神楽村にある採石場をメインアトラクション
つまり!神楽アドベンチャーパークにする!
神楽村の森をアドベンチャーにする計画でのシーン
(神楽村をまるごとテーマパークにする)
戸川さん(山本耕史さん)が
戸川さん「この間頼まれてた地盤調査、問題ありません」と
調査結果&企画書を浅井さんに(見せる)
浅井さん「これであの地底湖ラフティングボートでクルージングできる」
戸川さん「ほかは何をつくるんですか?」
浅井さん「森をアスレチックにする」
岩さんが「上司の許可は?企画書は?」
戸川さん「それぐらいやらないと変えられませんよ、かいせいなんて」

で、戸川さん「良いですか?ターゲットは家族づれとカップル、特に男性です」
そしてその企画書を開始!

ここでのシーンの戸川さんうまく企画のアイディアを
出されてました!

次のシーンは
神楽村アドベンチャーパーク体験ツアー に
浅井さん・ゆかりさん・戸川さんも来ていて
戸川さんはそのお手伝い!
ゆかりさん「この体験ツアーが成功したら」
浅井さん「ああ、今日は一番大事だ」と言うと
戸川さん「抽選で選ばれた参加者は4組」
浅井さん「嬉しいねぇ~」と感想を言う

で、神楽村に研修に来た 山梨県の市役所職員・岩田(筧利夫)が
 息子の啓大(高村佳)と神楽村アドベンチャーパークでの体験ツアーに来て
紙でできた絵馬を岩田さんがめくろうとしたら
啓大が「余計なことしないで!」と言って取り上げるシーン

それを見たゆかりさんが
「生意気!ああゆう子供にはガツンと言わないと!
あらりょうじが必要ですね!」と言うと
浅井さん「確かにあらりょうじが必要だ!」と
ゆかりさん「え?また変なこと思いついたんじゃ」と言う
で、浅井さん「そんなことないよ~」と
言いつつ、何やら行動開始のよう!
その様子を見た戸川さんニヤとした表情に
この表情なんか良いんですよねぇ~❤️

浅井さんは青年団と何か話していますが
さて!何をするのか?
*続きはその②へ







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【映画「びったれ!!!」予告編完成】へ  【20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【映画「びったれ!!!」予告編完成】へ
  • 【20015年9月6日(日)日曜劇場「ナポレオンの村」第5話(15分拡大SP)放送その②】へ
