スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「嵐が丘」WOWOWライブ放送決定情報 (追記あり) →8月28日(金)「ベストレザー二スト2015」発表会見動画



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「嵐が丘」WOWOWライブ放送決定情報 (追記あり)】へ  【8月28日(金)「ベストレザー二スト2015」発表会見動画】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「ベストレザー二スト2015年」記者発表会見に(追記あり) 「追記続報」

 ←「嵐が丘」WOWOWライブ放送決定情報 (追記あり) →8月28日(金)「ベストレザー二スト2015」発表会見動画
今日の早朝にTwitterから
お知らせがあり、
今日のお昼前に
「ベストレザー二スト2015」に
選出された山本耕史さん・ホラン千秋さんが
受賞の記者発表会見に出席されました

ホラン千秋さんは確か
「ナポレオンの村」にゲスト出演されてましたね!

かくネット新聞記事には
山本さんのお写真がUPされていて

山本さんの表情は嬉しそうな笑顔になり
笑っておられました
山本さんのコメントを読みますと
いつも通りの自然体の山本さんでし


そしてかくネット新聞記事が
ご覧の通りとなっています



📷📰モデルプレスその①
*山本さんのお写真&全身写真あり

📷📰モデルプレスその②
 


📷📰RBB TODAY
 


📷📰時事ドットコム(お写真その①)

📷📰時事ドットコム(お写真その②)


📷📰サンスポ


📷📰スポニチ
 *お写真①


📷📰日刊スポーツ
 


📷📰デイリースポーツ
 *奥様でございますか~


📷📰東スポ

✏️「何事も思いを持ち続ければきっと、そういうところにたどりつくと思う。思い続けなきゃダメです」
と熱弁をふるう山本だったが、最後に堀北への
手紙の内容を問われると「ここで言うわけないでしょ」と笑顔でツッコミを入れた。✏️
そうです(^^;;)

⭐️「追記続報」⭐️

✏️livedoor news

また何がネット新聞記事がありましたら
追記したいと思います
 
⭐️「追記」⭐️
今日山本さんの「ベストレザー二スト」の映像が
「グッディ」や「ミヤネ屋」などでしていました
関西地方番組「ゆうがたLIVEワンダー」のほうですが
今録画中のを見ましたが
「ゆうがたLIVEワンダー」のほうは
山本耕史さん・堀北真希さんの
交際0日・電撃結婚についてのお話しとなってました
*「グッディ」は途中で見てたのですが山本さんの会見みれませんでした
「ミヤネ屋」での「ベストレザー二スト2015」の
会見で山本さんマスコミ陣の質問に
答えられ、マスコミ陣を笑わせました



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「嵐が丘」WOWOWライブ放送決定情報 (追記あり)】へ  【8月28日(金)「ベストレザー二スト2015」発表会見動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「嵐が丘」WOWOWライブ放送決定情報 (追記あり)】へ
  • 【8月28日(金)「ベストレザー二スト2015」発表会見動画】へ
