スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「スマステ」・のSmaTIMESNO.602 →「嵐が丘」WOWOWライブ放送決定情報 (追記あり)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「スマステ」・のSmaTIMESNO.602】へ  【「嵐が丘」WOWOWライブ放送決定情報 (追記あり)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

演劇キック「演劇人の活力源」

 ←「スマステ」・のSmaTIMESNO.602 →「嵐が丘」WOWOWライブ放送決定情報 (追記あり)
今日Twitterを見ましたら
演ぶさんが運営されてるサイト
演劇キック「演劇人の活力源」Blogに
*8月25日(火)昨日付に
山本さんが載っていました

山本耕史は
「毎日の暮らしの中でストレスを溜めないでいることですね」
とおしゃり、

「あなたの活力源は?」との質問に
山本さんは

ブログ記事タイトルでの
「毎日の暮らしの中でストレスを溜めないでいることですね」
とゆう答えをおしゃってました

そして
活力源の2つ目は
「ふだんから心を閉ざさずに、ラクな気持ちでいること」
とおしゃり


「自分に対していつも正直でいたい。
毎日を自然に無理なく生きていたいですね」
とおしゃっていました


トップページのこの記事紹介のところに
「"超"話題の人、山本耕史さんの・・・」
と書かれていました
山本さん"超"なんですね(^^;)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「スマステ」・のSmaTIMESNO.602】へ  【「嵐が丘」WOWOWライブ放送決定情報 (追記あり)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スマステ」・のSmaTIMESNO.602】へ
  • 【「嵐が丘」WOWOWライブ放送決定情報 (追記あり)】へ
