スポンサー広告


 ←8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その② →今日発売のTV雑誌その①&今日発売のTV雑誌その②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その②】へ  【今日発売のTV雑誌その①&今日発売のTV雑誌その②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側 独占インタビュー後の笠井アナのコメント

 ←8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その② →今日発売のTV雑誌その①&今日発売のTV雑誌その②


まずは山中アナが
「交際期間0日、6年前ずっと片思いをしていて、ようやくみのって
速婚約者になったという」と
独占インタビューされた笠井アナが
「私インタビューして、芸能界一ぶれない男だなと、思いましたよ。
山本さんのことを」とお話しされ、

笠井アナ「とにかく6年前にもう初共演の時に、電話番号を聞いて
くれなくて、事務所の番号を教えてくれるとかはじまって、
まあ途中ね、ズバとぬけてるところがあって、それは共演していない
5年前から3年前にかけたんだけども、堀北さんの舞台観に行ってる
わけじゃない。そこでも舞台の楽屋で手紙渡してるわけじゃない。」と
お話しされ

笠井アナ「それは、そろそろお友達になって下さい、自分のメールとか
携帯番号とか、でも堀北さんからは何もリアクションがないまんま
3年前に「梅ちゃん先生」の連続ドラマのその主演するわけですよ
堀北さんは、たまたま自分が(山本さんが)「平清盛」の大河ドラマで
隣りのスタジオで二人とも毎日この撮影するんだって
「平清盛」で、それでま、隣りにいるその「梅ちゃん先生」スタジオに
毎日遊びに行ってたんですって、衣装のまんま
そしたら堀北さんから「もう来ないでいいですから」と言われたりして
笠井アナ「そんな色々なやりとりの中、ようやく「嵐が丘」という
ような共演にいたったとゆうことでして、結局ね、電撃結婚2ヶ月の交際と
言われてますけども、これ、6年間思い続けている男性の思いを
感じながらとまどっていた二人が最終的にドン!とゴールしたと考えれば良いんです」と
おしゃってました
また、笠井アナがプロポーズについて
山本さんに聞いたところ
「実は付き合いたい時に「交際して下さい」と今さらいうのも
なんだからって、で、「嵐が丘」その 舞台稽古をしている公演中に
一番最初にもう「結婚して下さい」ていったんです。
「交際がだめなら結婚して下さい」そこがもう付き合ってない時に
「結婚して下さい」て言ってるんですよ
それが堀北さんに刺さったらしくて、最終的には
同居を始めてから「あ!プロポーズしてない」と思って
ある日手紙を書いて、5日前ですよ、5日前に「これ読んで下さい返事よろしくね」て
それには「結婚して下さい」て書いてあって、
で、翌日堀北さんから手紙が来て「よろしくお願いします。」て、」と
お話しされ
笠井アナは「それが6年かかって初めて帰ってきた堀北さんからの手紙」という
ドラマみないな感じなのよ~」と嬉しそうにお話しされてました
そのあと、山中アナが
山本さんがマスコミ&ファンに宛た
直筆の手紙を見せて
「男性とは思えない綺麗な字」と褒めておられました


まさか6年間も山本さん堀北さんに思いがあり
そして気になっていた方だったことも
私達山本耕史さんファンは驚きましたものね

この電撃結婚発表を聞いてからの
驚きと正直ショックになってしまった
22日に夜寝る時に泣こうと思ってたのですが、
その時は全く涙は出ずでした
そして昨日の23日の夜寝る前に
ようやく泣くことができました
本当なら大声で思いっきり泣きたかったのですが
なんせ母と父、妹がいますので
小さなめに思いっきり泣きました

もし、このまま泣いてなかったら
心のショックを引きずったままになっていたと思います
少しずつ気持ちの整理が落ち着くと思うので
これからも山本さんファン続け応援したいと思います

改めて
山本耕史さん&堀北真希さん
ご結婚おめでとうございます
幾久しくお幸せに🎉🎊㊗️









もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その②】へ  【今日発売のTV雑誌その①&今日発売のTV雑誌その②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その②】へ
  • 【今日発売のTV雑誌その①&今日発売のTV雑誌その②】へ
