スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その① →8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側 独占インタビュー後の笠井アナのコメント



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その①】へ  【8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側 独占インタビュー後の笠井アナのコメント】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その②

 ←フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その① →8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側 独占インタビュー後の笠井アナのコメント


そう断れてしまった山本さんでしたが
女性ナレーションの方が
「そしてその5年後、ついに最大のチャンスがおとずれる」と
おしゃり、
その5年後が
2015年❤️恋人役(ヒースクリフ)
そう!舞台「嵐が丘」
その舞台「嵐が丘」の公開ゲネプロ映像とともに
山女性ナレーションの方が
山本さんが得意とする舞台での初共演が決定、
なんと激しく愛し合う恋人だった」と紹介され

山本さん「お話しが来た時にまあ、これはあれなんですけど
本当に僕でいいんだろか?って、こんどは思ったんですよ逆に」とおしゃるなか


舞台「嵐が丘」での製作発表記者会見の映像が流れ
女性ナレーションの方が
「とは言え、舞台の製作発表ではつい・・」とおしゃり、
山本さん会見で「人間としても俳優としても、尊敬もていますし、
大好きな堀北さんと・・・」と言って
女性ナレーションの方が
「報道陣の前でちゃっかりアピール❤️山本さん」
その時堀北さんは「この表情。・・・」でまた
呼び鈴が鳴りました(笑)

また女性ナレーションの方と共に
舞台「嵐が丘」ゲネプロ後の会見映像で
立派になったヒースクリフ(山本耕史さん)と
まだ少女姿のキャサリン(堀北さん)が登場され
「その3ヶ月後堀北さんに変化が」と言うと
山本さん「(漫画「ONE PIECE)」のクロコダイルみたいと
(堀北さんに)言われました」と
会見関係者を笑わせ、会見は階段のところだっため
女性ナレーションの方が
「さらに腰に手が(堀北さんの)」とおしゃり
「難攻不落と思われた堀北さんにいったい何があったのか?と」と
おしゃると!

ヒースクリフ姿の山本さんの目だけの部分に
「手紙攻撃」
山本さん「ま(稽古の)後半は本当にあの手紙を本当に渡し続けましたよ」
その手紙には実は堀北さんを思いやる言葉を毎日手紙に
つずっていたという山本さんですが、こうして
書き続けた手紙は全部で40通近くそれでも返事が1通しか
もらえなかったそうです
そして千秋楽・・・

山本さん「最後本当に教えて(連絡先)くださいと言ったんですけど」
笠井アナ「携帯番号を?」
山本さん「はい」
笠井アナ「はい」
山本さん「教えてくれなくて、じゃもうわかったと俺の番号を
教えさせてくれもう一度、これでああー終わるんだなと思っていて、」と
お話しされる山本さん

6年間の思いに終止符をうとうと決心された山本さんでしたが
その夜に山本さんがされいる
LINEの着信音が来たそうですそのメールを送信してきたのが

堀北さん「お疲れさまでした」と言、
山本さん「誰?」と聞かれると
堀北さん「真希だよ」とメールが来たんだそうです

山本さん「僕最初はあの、(LINEの)乗っ取りだと思ってました
携帯が誰に乗っ取られて」
笠井アナ笑いながら「なりすましみたいな形で」
山本さん「なりすましでなんか来てんのかな?と思って
ちょっとこう探りましたもんね」

山本さん「自分の人生に対する思いとかっていうのも
ちょっとちらほら話してくれるようになって、(堀北さんが)
これやっぱり会わなきゃダメだな。と思いまして、
でも、ね、本当に僕と違ってね、あのスキャンダルもまったくなかった
女優さんですから、それも守りたかったし・・・でも家も
もちろん教えてくれなないし、」とお話しされる山本さん

女性ナレーションの方が
「距離をちじめたものの、最後の一押しに悩んだ山本さんは
ある奇策にうって出た」のだそうです

山本さん「京都に(堀北さんが)入るという、勘で僕新幹線を取ったんです
これで乗ってたら(堀北さんが)これはもう、奇跡というか、運命というか」
と、お話しされた山本さん
女性ナレーションの方が
「あてずっぽうで飛び乗った京都行きの新幹線。
はたして二人は出会えたのか?」とおしゃりましたが

さらに女性ナレーションの方が
「堀北真希さんから仕事で京都へ行くと聞かされていた
山本耕史さん、ついに最後の賭けに出た」そうです

山本さん「勘で、僕新幹線を取ったんです。
これで(堀北さん)が乗ってたら、まあ、奇跡というか、運命というか」と
お話しされた山本さん
女性ナレーションの方が
「その手にはずっと渡せなった大切なものがー」とおしゃり
山本さん「ちょっとした指輪でしたけども、ま、思いの詰まったもの」
で、また女性ナレーションの方が
「あてずっぽうで飛び乗った新幹線。もし会えたらこの指輪を・・・」と
おしゃると
笠井アナ「そしたら?」
山本さん「乗ってたんです」とお話しされると

笠井アナが「おめでとう!」と言って山本さんに握手され
山本さん「そうなんです。はい」
笠井アナ「おめでとうございます!」とお祝いの言葉をおしゃりました

そして女性ナレーションの方が
「奇跡の出会いを果たした二人」とおしゃると
山本さん「交際じゃなくて、結婚しましょと言いましたもう、
彼女にとって結婚ていうのがすごく、あのその今のタイミングにとって
とっても大きなのだったらしく、そこに僕がパッとその言葉をゆったら
何かそれがとっても、なんか思いが刺さったようで、
交際してないですよね?ある意味」
笠井アナ「そうですよね!」
山本さん「はい、あの・・」
笠井アナ「交際期間0ですよ?」
山本さん「そうです」とお話しされてました



山中アナがおしゃってましたが
「交際期間0日、6年前ずっと片思いをしていて、ようやくみのって
速婚約者になったという」と
独占インタビューされた笠井アナが
「私インタビューして、芸能界一ぶれない男だなと、思いましたよ。
山本さんのことを」とお話しされ、

笠井アナ「とにかく6年前にもう初共演の時に、電話番号を聞いて
くれなくて、事務所の番号を教えてくれるとかはじまって、
まあ途中ね、ズバとぬけてるところがあって、それは共演していない
5年前から3年前にかけたんだけども、堀北さんの舞台観に行ってる
わけじゃない。そこでも舞台の楽屋で手紙渡してるわけじゃない。」と
お話しされ

笠井アナ「それは、そろそろお友達になって下さい、自分のメールとか
携帯番号とか、でも堀北さんからは何もリアクションがないまんま
3年前に「梅ちゃん先生」の連続ドラマのその主演するわけですよ
堀北さんは、たまたま自分が(山本さんが)「平清盛」の大河ドラマで
隣りのスタジオで二人とも毎日この撮影するんだって
「平清盛」で、それでま、隣りにいるその「梅ちゃん先生」スタジオに
毎日遊びに行ってたんですって、衣装のまんま
そしたら堀北さんから「もう来ないでいいですから」と言われたりして
笠井アナ「そんな色々なやりとりの中、ようやく「嵐が丘」という
ような共演にいたったとゆうことでして、結局ね、電撃結婚2ヶ月の交際と
言われてますけども、これ、6年間思い続けている男性の思いを
感じながらとまどっていた二人が最終的にドン!とゴールしたと考えれば良いんです」と
おしゃってました









スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その①】へ  【8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側 独占インタビュー後の笠井アナのコメント】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その①】へ
  • 【8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側 独占インタビュー後の笠井アナのコメント】へ
