スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←㊗️🎉山本耕史さん・堀北真希さん電撃結婚情報・ネット新聞記事&香取くんコメント →8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【㊗️🎉山本耕史さん・堀北真希さん電撃結婚情報・ネット新聞記事&香取くんコメント】へ  【8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その①

 ←㊗️🎉山本耕史さん・堀北真希さん電撃結婚情報・ネット新聞記事&香取くんコメント →8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その②


今日の「特ダネ」で
8月22日(土)にかくネット新聞記事に
山本耕史さんが堀北真希さんと
電撃結婚されたとゆう発表があってからその後
笠井アナが独占インタビューされました

まずは山本さんご登場されインタビュー開始

山本さん服装は濃いグレースーツに白いシャツと
白い柄入りのネクタイをされています

笠井アナ「おめでとうございます!」と
握手をされて山本さん椅子に座られました
独占インタビューされたのは
昨日23日に東京・新宿区でインタビューされてたようです

そして山本さんは最初にお話しされたのは
山本さん「まさかこう、生きてるうにと、いうこう現実では結ばれた
というのはだからやっと、やっと落ち着いて、家こう顔を
見て、あ、いるんだな・・・っていうの」とお話しされてました

ここで堀北真希さん(26歳)が出演されていた
2007年ドラマ「花さかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」の
映像が流れ、堀北さんが出演されてきた
朝ドラヒロイン・紅白歌合戦の司会などをされ
国民的ヒロインであり、
堀北さんはこれまで恋愛スキャンダルなどが
いっさいない絵に描いたような
清純派女優と女性ナレーションの方が紹介

そして、堀北さんのハートを射止めた
山本耕史さんの
22年前に(1993年)ドラマ「ひとつ屋根の下」で
末っ子の文也を演じた山本耕史さん(38歳)の映像が流れ
人気舞台俳優・実力派俳優・大河ドラマとゆう文字流れつつ

舞台を中心大河ドラマなどでの活躍する
実力俳優だと女性ナレーションの方が紹介

紹介中流れた映像は
2005年の時のかな?
「LAVE ASIA」
ヒマラヤ山脈の笑顔
ブータン王国ふれあい旅の製作発表の時と
20014年舞台「オーシャンズ11」の映像が流れてました
*ラスティ(山本耕史さん)のダンス映像も流れました

そして電撃婚の裏側を山本さんがお話しされます
山本さん「交際してないですよね。ある意味。はいあの」
笠井アナ「そうですよね!交際期間0ですよね」
山本さん「そうです」


そうなんですよね~交際0日で、しかも12歳差婚ですしね

そしてここから独占インタビューが開始です

まず最初は2009❤️出会い

山本さん「え~と出会ったのは6年前の「アタシんちの男子」というドラマで
(自分は)話しを引っかき回す役でしたね」
そう!山本さんが演じたのはあのメガネ時田さん

ここで「アタシんちの男子」の映像が流れ、
堀北さん演じる千里さんが時田さん(山本耕史さん)が勝手に
代表取締役に就任してしまったたため文句を言いにきたシーンで
女性ナレーションの方は
ドラマで対立する役柄と紹介されてました

このドラマでの山本さんは当時32歳
山本さん「その時、(出会った時の堀北は)20・・20(はたち)か21ぐらいだったと
思うんですけども、その年のわりにはなんかこう、すごい芯があるというか
据わっているというか、そういうところで興味を引っかれた部分も
実際ありまして、」とお話しされ
すでに恋に落ちかけておられた山本さん

山本さん「6年前に教えてよ(連絡先を)といったら、教えてくれたんですけれども、
それ事務所の番号だったんですよ」とお話しされると
ホテルにおる呼び鈴がなりました(笑)

そして!次チャンスはすぐにやってきたのは
2010年❤️夫婦役
そう!「わが家の歴史」
山本さん演じる売れない作家阿野さんが泣いていて
堀北さんが抱きしめてなぐさてるシーンの映像が流れてました
この時の山本さんは
山本さん「また一緒だ、うれしかったし、また夫婦役を演じさせてもらって
僕にとってこう、たくましくて、あの~自分の思いを真っすぐに
こう伝える女優だなと思っていたんですけども、
とても控えめな部分もあって底が見えないというか・・・」とお話しされており

そんな山本さんに女性ナレーションの方が
「夫婦役に浮かれまくる山本さん、もちろん」とおしゃってたのですが
浮かれまくる山本さんとゆうところがなんか笑えました(笑)

山本さん「終わった日かな?みんなで飲みに行こうか」と
誘ったら・・・(堀北さんを)」
堀北さん「行きません」と断れまたここで
呼び鈴が鳴りました^^;(笑)
*続きはその②へ












スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【㊗️🎉山本耕史さん・堀北真希さん電撃結婚情報・ネット新聞記事&香取くんコメント】へ  【8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【㊗️🎉山本耕史さん・堀北真希さん電撃結婚情報・ネット新聞記事&香取くんコメント】へ
  • 【8月24日(月)フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その②】へ
