スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←㊗️速報ニュース‼️(追記あり)・(追記パート2) →フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その①



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【㊗️速報ニュース‼️(追記あり)・(追記パート2)】へ  【フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その①】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

㊗️🎉山本耕史さん・堀北真希さん電撃結婚情報・ネット新聞記事&香取くんコメント

 ←㊗️速報ニュース‼️(追記あり)・(追記パート2) →フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その①
昨日、同じ山本耕史さんファンTwitterの方々が
生放送番組「スマステーション」をご覧になっていて
香取くんファンのTwitterの方かな?
その方が香取くんのメッセージを
おしゃってる動画を見させていただきました

SMAPの香取慎吾くんが
生放送で山本さん・堀北さんに
こんなお祝いメッセージをされてました
香取さんは

「堀北真希さん、山本耕史を、俺の山本耕史を、
よろしくお願いします!(深々と挨拶され)
ご結婚おめでとうございます!」と笑顔で
おしゃってました
そして!香取くん局長になって
「いざ!」とおしゃってました
これって山本さんへですよね?(^^;;

それとこちらのネット新聞にも出ています
⭐️モデルプレス






スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【㊗️速報ニュース‼️(追記あり)・(追記パート2)】へ  【フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その①】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【㊗️速報ニュース‼️(追記あり)・(追記パート2)】へ
  • 【フジテレビ「特ダネ」 「独占!山本耕史語る…堀北真希への6年愛」の裏側その①】へ
