スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「ナポレオンの村」フォトギャラリー&Facebook&Twitter・「タウンニュース」 →㊗️🎉山本耕史さん・堀北真希さん電撃結婚情報・ネット新聞記事&香取くんコメント



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ナポレオンの村」フォトギャラリー&Facebook&Twitter・「タウンニュース」】へ  【㊗️🎉山本耕史さん・堀北真希さん電撃結婚情報・ネット新聞記事&香取くんコメント】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

㊗️速報ニュース‼️(追記あり)・(追記パート2)

 ←「ナポレオンの村」フォトギャラリー&Facebook&Twitter・「タウンニュース」 →㊗️🎉山本耕史さん・堀北真希さん電撃結婚情報・ネット新聞記事&香取くんコメント
先ほど、Twitterで
すんごい‼️びっくりした情報が入りました‼️
な・・・・なんと‼️
山本耕史さん&堀北真希さんが
「8月電撃結婚」されました‼️
その情報を聞いて、私・・・
「え~~‼️嘘‼️」「マジで⁉️」となり、
驚きとショックになってしまいましたぁ~ ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
かくネット新聞記事やYahooニュースにも出ていました
私本当ショックです・・・気持ちの整理がつくのに時間がかかりそうですが
このまま山本耕史さんファンを続けられるのかなぁ~
本音で言うと山本耕史さんファンをやめようかなあ~とか
考えましたが、やはりやめることができません

でも、いつかはそうなるだろうと
予想はしていました

あらためまして、
山本耕史さん&堀北真希さん
ご結婚おめでとうごさいます🎉🎉㊗️

✏️📷「追記」✏️📷


お二人の事務所からの発表があったと
ニュースにありました
そして
お二人からの直筆ご報告文が
ネット新聞記事にUPされています


デイリースポーツ
山本さんからの直筆文画像付


デイリースポーツ
堀北真希さんからの直筆文画像付



✏️📰「追記」✏️📰

⭐️サンスポ

⭐️日刊スポーツ

⭐️オリコン

⭐️スポーツ報知

⭐️朝日新聞
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ナポレオンの村」フォトギャラリー&Facebook&Twitter・「タウンニュース」】へ  【㊗️🎉山本耕史さん・堀北真希さん電撃結婚情報・ネット新聞記事&香取くんコメント】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「ナポレオンの村」フォトギャラリー&Facebook&Twitter・「タウンニュース」】へ
  • 【㊗️🎉山本耕史さん・堀北真希さん電撃結婚情報・ネット新聞記事&香取くんコメント】へ
