スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←山本さん出演情報・ドラマ&番組 →㊗️速報ニュース‼️(追記あり)・(追記パート2)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本さん出演情報・ドラマ&番組】へ  【㊗️速報ニュース‼️(追記あり)・(追記パート2)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「ナポレオンの村」フォトギャラリー&Facebook&Twitter・「タウンニュース」

 ←山本さん出演情報・ドラマ&番組 →㊗️速報ニュース‼️(追記あり)・(追記パート2)
今日から開催されている
「世界陸上」があるため、
今週末・来週末は
「ナポレオンの村」放送はお休みです


8月16日(日)放送「ナポレオンの村」第4話での
「フォトギャラリー」に
第4話での戸川さん(山本耕史さん)の
お写真が計7枚載っていました
第1話では戸川さん(山本耕史さん)の
お写真が1枚でしたが、第4話では7枚載ってたので
嬉しかったです!(^o^)

第4話で
戸川さんが浅井さんの家で婚活イベント企画の
相談を神楽村の青年団達とされている時の
服装がグレーのポロシャツ姿でしたね!
あのお姿って浅井さんの家に泊まりに来た時の
服装だったのかな?と思いました





あと、
「活動報告」
第4話での
川での由香里さんの友達を助けるシーンの
撮影ロケのことが詳しく書かれており、
こちらにも戸川さん(山本耕史さん)が写っていました
撮影時あの川は水温20度だったそうで!
その中での何度もの演技はとても大変だったそうです
また戸川さん(山本耕史さん)も膝から下は濡れてたそうで
戸川さん(山本耕史さん)足首が出ているので
さぞ冷たかったと思われます



次回9月6日(日)第5話予告動画で、
浅井さん(唐沢寿明さん)が「神楽村をテーマパーク化しよう!」
とおしゃっていましたが

その第5話撮影ロケでのことを
「ナポレオンの村」キャスト方が
「ナポレオンの村」公式facebookに書かれており
森山 緑演じる浦島こうじさんが書いておられ
8月19日(水)の撮影の合間でのエピソードによると
山本さんが登場されているようで

そのテーマパーク化の1つが
「RPGのダンジョンの中(みたいな場所)」のようで
その日そこでの撮影に山本さんもおられたそうです



第5話での撮影の合間の
ハンマーでの筋トレに山本さんも挑戦!

"「あ、結構効くね!」
と軽々持ち上げましたw
「すごい筋肉∑(゚Д゚)山本さんが勇者だったら死なずに魔王までいけそうだ…」
とニマニマしていたら撮影再開!"
だったそうです

確か「おじゃMAP‼︎」で
ライザップ特集で
山本さんペンチプレスを持って「軽いね」とか「楽勝ですね」とか
おしゃってましたものね(^^;)
FacebookとTwitterなどによると
8月20日(木)からはほぼ6話の撮影をされているようです


「タウンニュース」という神奈川県のニュースサイト
*8月22日(土)今日付け
3話と4話に出ていた
「滝壺レストラン」のロケ地についての
ニュースがアップされました

南足柄市夕日の滝人気ドラマのロケ地に
TBS日曜劇場「ナポレオンの村」






スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本さん出演情報・ドラマ&番組】へ  【㊗️速報ニュース‼️(追記あり)・(追記パート2)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山本さん出演情報・ドラマ&番組】へ
  • 【㊗️速報ニュース‼️(追記あり)・(追記パート2)】へ
