スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話 その② →8月16日(日)放送 日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その④



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話 その②】へ  【8月16日(日)放送 日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その④】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8月16日(日)放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その③

 ←8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話 その② →8月16日(日)放送 日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その④


次は川遊び(大きなボートに乗って)
神楽村の青年団&都会女子たちとで
川遊びをしてるシーン

それを見てる
戸川さん・浅井さん・ゆかりさん
戸川さん「あ、来た来た」と笑顔で両手あげてお手ふり!
浅井さん「楽しそうだね」と笑顔
大きなボートに乗っているゆかりさんの友人
楓さん「ゆかり~!」と叫んで手をふるも
ゆかりさん「危ないよ~楓!」と叫ぶも

大きなボート乗る楓さんたち!
大きな石にぶつかるのを怖がる山田さんが
楓さんのライフジャケットつかみ
山田さんも楓さんもボートから落ちて川に流される
戸川さん「落ち着いて!止まんないで」と叫んでいます

川遊び後、
ゆかりさんの友人楓さんが足にケガをしていたため
戸川さん応急処置しています
ゆかりさん楓さんに「骨とか痛くない?」と聞き
楓さん「それは大丈夫、それよりあのブレスレットがどっか
いっちゃったの~!」と言う
そう!あの値段が高いブレスレットがなくなってたんです!

応急処置した戸川さん
「これでOKです」と言う

浅井さん「あとで皆でさがしておきますんで」と言うと
楓さん「そんなのあたり前ですよね!」と怒り
楓さん「私帰る」と言うも
ゆかりさん「そうなるよねぇ~」
戸川さん「いやいや、次がメインなんでもったいないですよ。
今大注目のブランド米、あの神楽米も出てきますし」と言い
楓さん帰るのやめたよう
戸川さん「じゃ~次はお待ちかね!滝壺レストランでお食事にしましょう。
皆さん行きますよ」
と、進めていく戸川さん!さすがコンサルタント会社社長!
素敵でございます❤️

しかしまあ~楓さん値段が高いブレスレットなんか着けて
こなくても良いのでは?とゆう心怒りが残りました(--;💢)


戸川さんがおしゃっていた
お待ちかねの滝壺レストランでのお食事シーン
神楽村の青年団&都会女子たちがテーブルの席につき
皆さん楽しんでお食事してます!
浅井さんとゆかりさんも滝壺レストランに来て
婚活イベントが順調に進んでくれることを祈りながら
見守っています

村のおばさま方お二人の山菜ソムリエさんに
戸川さん「山菜ソムリエに色々聞いて下さいね。目からウロコの落ちる
話しばかりですから」と説明
その村のおばさま方お二人の山菜ソムリエは
もちろんあの姉妹です

山菜ソムリエの妹・タミさん
「みぬって言う山菜でね!食べるとお肌がツルツルになるわよ!」
山菜ソムリエの姉キヨさん
「ぜんまい岩、食物繊維がいっぱい入ってんの」と説明

それぞれのテーブル席では
山田さんが一緒になって川に落ちたことを
楓さんに「大丈夫でしたか?」と聞き
楓さん「はい」と答える
隣り席にいる原さんが「あれぐらいで大丈夫だよな」と言うも
楓さん「はあ~!?」の表情なり、
で、もう一人の都会女子が「私お手洗い行きたい」と言うと
神楽村の青年団の一人が「俺についてこい」と案内する
そんな様子をゆかりさん・浅井さん・戸川さんが見ていて
ゆかりさん「全然盛り上がってませんけど」と言うシーン

う~ん確かに盛り上がってませんものね~
見てる私もわかりますもの

しかし、牛肉用の牛を飼育してる神楽村の青年団の一人が
もう一人の都会女子にぜんまい岩をすすめ
「美味しいから食べな、綺麗に、なるらしいよ」と
優しく言ってるのでなんか良い感じです!

しかし!ここからえらいことに!
もう一人の都会女子は
「あ!何これ!何これ!」と自分の左腕のところが
赤くなってるのを見て騒いでると
もう一人の神楽村の青年団が(黒帽子&黒シャツの人)
「ブヨ刺されたんだぁ~」と笑って言う

で、もう一人の神楽村の青年団の黄色いTシャツの人が
「つばをつけとけば治るから」と自分のつばをつけようとして
ブヨに刺された都会女子は嫌がるわ
山田さんが「あ!」と言い、楓さんも「キャ~!」と騒ぐ
何に騒いだか?とゆうと
地面に大きなカエルが!それを原さんが捕まえて見せる
すると、トイレに案内されてもう一人の都会女子が
「トイレに変な虫がいっぱい!絶対無理!絶対無理!」と騒ぐ

まあ~確かに自然ですし、田舎ですからね~(^^;)
そりゃ無理です
トイレに案内したもう一人の神楽村の青年団は
都会女子が「無理」と言ってるのに
面白がって押すわ
原さんは楓さんの肩にカエルを乗せるわで

ついには
神楽村の青年団とケンカ!



楓さんはゆかりさんに「ゆかり、私帰る」と言ったり
都会女子の方々、
「宿泊費とかって、もちろん市役所が返金してくれるんですよね?」とか
「無責任ですよね」と言い
楓さん「はいはい!もういらない」
楓さんはゆかりさんに
「この人たち最低だね!こんなおしゃれなレストラン作っても
中身がねえ~!」とか
「自然に囲まて!美味しい御飯があっても!」といったり
また都会女子の1人が「住んでる人レベルがこんなんじゃ無理~!」と言ったり
楓さん「この村にお嫁に来る女の子はいない~!」と言うわ
もう一人の都会女子は「やばんすぎてついてけない」とまで言い出す

ここでのシーンで

戸川さん「 皆さん!今から美味しい御飯がいっぱい出てきますから」と
再度説明するも都会女子たちは怒って帰る
戸川さん浅井さんに
「したかないですね」
「あ!僕先導します」と言って
都会女子をお送ることに(ゆかりさんも一緒)

やはり、神楽村の青年団と都会女子との
婚活イベントは無理だったのかな?と思いました

が!しかし!ここで事件がおこちゃいます!







スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話 その②】へ  【8月16日(日)放送 日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その④】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話 その②】へ
  • 【8月16日(日)放送 日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その④】へ
