スポンサー広告


 ←8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その① →8月16日(日)放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その③



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その①】へ  【8月16日(日)放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その③】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話 その②

 ←8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その① →8月16日(日)放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その③

次の下見シーンは川遊び(大きなボートで)
神楽村の青年団&山田さん達が大きなボートで
川遊び!もちろんライフジャケット&ヘルメット付けて
浅井さん・ゆかりさん・戸川さんは陸で見てます
浅井さん「いってらっしゃ~い」
戸川さんここでもスマホで写メ中

そして、浅井さんとゆかりさんと戸川さん
大きな石のところで
神楽村の青年団&山田さん達が乗る
大きなボートが来るのが見えてくるシーン
浅井さん「お~!来た来た!」
戸川さんポケットからスマホ出して写メ
戸川さん「お~良い感んじ」

で!大きなボートが岩にぶつかると
山田さんが落ちてそのまま川へ
浅井さん「課長」
山田さん助けをもとめてはいるものの、
戸川さん「浮くから大丈夫ですよ~!」と

浅井さん「いや~楽しいね!こういうハプニングも」
ゆかりさん「楽しくありません!」

浅井さん山田さんが川に流れているのを見て笑ってるし(笑)
山田さんもう~そのまま流れ下さいと言いたくなりました(笑)

次のシーン
下見後、
浅井さんの家にゆかりさんと戸川さんシーン

浅井さん「川に落ちちゃったけど、山田課長けっこうノリノリだったね」
ゆかりさん「弱気だった原さんたちも」
戸川さんスマホいじりながら
「さすが浅井さん」
浅井さん「ん!」
ゆかりさんやはりこの企画に
「うまくいくとは思いません。どうするんですか?失敗して
皆なが今までいじょうに自身なくしちゃったら」と浅井さんに言う
戸川さん「本当にそう思ってます?」
ゆかりさん「え?」
戸川さん「何だかんだ言っても村の人たちを応援してるんでしょう」
ゆかりさん「してません!私の知り合いじゃないのにわかったこと
言わないで下さい」
戸川さん「よく知ってますよ。浅井さんと仲良いから」
ゆかりさん「は!?何よそれ」

浅井さん婚活イベントでする企画の写真見て
「よし!やる内容は決まったなぁ~」
戸川さん「じゃ、すぐに告知して人を集めます」
浅井さん「ああ、頼む」

ここでのシーンではゆかりさんこのイベントが成功するのか?
心配されているようですね
また、戸川さんゆかりさんのこと知っているようで
浅井さんと仲が良いからとおしゃってますね
やはり浅井さんが何かやるごとにゆかりさんがそばに
いるのを見てたんでしょうね

そして!予定どおり、婚活イベントが開始!
ネットで神楽村の青年団と婚活するとゆう
応援が集まり、都会女子が来た
その中にゆかりさんの友人楓(かえで)さんも参加!

まず、神楽村の青年団とバーベキュー!
浅井さん・ゆかりさん・戸川さんもいて
戸川さん「もう焼けてるんでどんどん食べてくださいね」と言う

それぞれなんとか楽しんではいる様子!
しかし、山田課長は一人で食べてるし
しかし!山田さんはたのしんでいるのではなく
この企画をつぶすとゆうミッションをすいこうしてるのですが
もう一人の都会女子が「食べてますか?」と
山田さんに聞くと
山田さん「うん!食べてる。美味しいね」


次のシーンは
神楽村の青年団&都会女子が橋を渡る
あまりにも高い橋とあってか?
都会女子達怖がっています
それを見てる浅井さん・ゆかりさん・戸川さん
戸川さん「今一盛り上がりませんね~」と
橋を渡っていく
ゆかりさん「あの人何するきですか?」
浅井さん「盛り上げに行ってくれたんでしょ?」
で❗️戸川さん橋を揺らしてます❗️
神楽村の青年団&都会女子&山田さん怖がってます!

浅井さん「やっとつり橋効果が出てきたかぁ~」
ゆかりさん「やや❗️危ないから」

そんでもってTV画面に*危険なので真似しないで下さい」と注意文字出ました
当然です!危ないですものね

戸川さん「もっとゆらしますか?」
ゆかりさん「バカじゃないの!」
戸川さん「盛り上がらないなら、盛り上げる。こういう仕事なんだよでコンサルって」
と、言って走っていく


戸川さん木に座りスマホいじりながら
浅井さんとゆかりが神楽村の青年団と都会女子との
婚活に反対していたことを話してるのを見て
戸川さん「なるほど、婚活だけが目当てじゃなかったわけか」

と、言う戸川さん!
う~んするどいですね!








もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その①】へ  【8月16日(日)放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その③】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その①】へ
  • 【8月16日(日)放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その③】へ
