スポンサー広告


 ←山本耕史さん出演ドラマ・番組情報 →8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話 その②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本耕史さん出演ドラマ・番組情報】へ  【8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話 その②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話その①

 ←山本耕史さん出演ドラマ・番組情報 →8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話 その②
今回の「ナポレオンの村」第4話ですが
オープニングから
高級居酒屋が出てきて
浅井さん(唐沢寿明さん)と戸川さん(山本耕史さん)が
いつものように次の計画のお話しをしながら
名産品を食べるのかな?と
思ったら!
ゆかりさん(麻生久美子さん)とその友人楓さんが
名産品・青森の郷土料理
「いちご煮」を食べてました

さて、第4話あらすじの内容ですが

*あらすじ内容が長くなるのでその①〜その④まで
書いていきますのでよろしくお付き合いください*

浅井さんの家で婚活イベントの打ち合わせをする
ゆかりさん(麻生さん)も参加
戸川さん(山本耕史さん)が神楽村の青年団に
色々な企画を聞いている(神楽村のいいところ)シーン


一人の青年団が
「ここと言わてもこの村に人に言わるところねえ~よ」と言うと
戸川さん「ダメダメ!マイナス発言はいらないよ。この村の良いところ
お教えて下さい」
*PC持参して
一人の青年団「飯がうまい」
原さん「神楽米」と言う
戸川さん「滝壺レストラン」
そしてもう一人の青年団が「水が綺麗」
戸川さん「それだ」

原さん「川遊び」
戸川さん「良いですね!そういうの!そういうの!」

その様子を見てる浅井さんが
浅井さん「よ~し!皆なのってきた!」
浅井さん「下見かねてやりますか!」

ここのシーンで戸川さん神楽村の青年団の良いところを
PCに書いてまたし、浅井さんワクワクされてました


翌日
青年団と浅井さん・ゆかりさん(麻生さん)そして同じ役所の山田さん(ムロツヨシさん)
そして戸川さん達が
婚活イベントでするバーベキューをしているシーン
戸川さん「場所も良い」と言って
スマホで写メしてます

次に橋を渡っている
青年団&浅井さん・山田さん・ゆかりさん・戸川さん
戸川さんスマホで写メ中

山田さん橋を渡っているものの下をのぞくと川が流れていて
山田さん「こわ~!」
村のおばさま・タミさんも来ていて「下を見ないで私を見なさい。大丈夫だから」と
ウインク!
山田さん「余計こわいわ~!」
ここ笑えました(笑)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本耕史さん出演ドラマ・番組情報】へ  【8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話 その②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山本耕史さん出演ドラマ・番組情報】へ
  • 【8月16日(日) 放送日曜ドラマ「ナポレオンの村」第4話 その②】へ
